2020年01月21日

テストなどなど

こんにちは。2年の稲原です。明日からテストが始まります。緊張と焦りの嵐です。
期末テストは冬休み明けに毎年ありますが、冬休みの余韻に浸ってしまって、どうにもスタートが遅れてしまいます。自分は2年生ということもあり、三田への切符がかかっているため、かなり怖いものです。ゼミ試験も3月にあり、成績表が評価の対象となるため、もう一度言いますが、かなり怖いです。春学期に4単位落としてしまってるため、秋楽器はフル単を目指しています。たとえ、手が止まるような問題が出てきても体育会で培ったあきらめない精神をもとに最後まで全力で解き切りたいと思ってます。そして、笑顔で春休みの練習に励むことができるよう祈る限りです。
春休みに入るとすぐに新人戦があります。自分は、去年の理工系、三多摩共に次のリーグで当たるであろう4部校のレギュラーに負けてしまいました。3部でも勝てないのに4部でも勝てないのかと、とても悔しい思いをしました。それから自分がどれだけ上手くなったかはわかりませんが、新人戦でも4部校とは当たるため、リーグに向けてもどうにかして勝ちたい所存です。また去年の後半の大会でなにも結果を残せてないため、なんとしても、新人戦で勝ち残って結果を残します。そして、いい流れでリーグに臨むことができるようにしたいです。そして、チームに貢献できるようになります。
バドミントンと関係のない話が長くなってしまい申し訳ありません。
経済学部経済学科2年 稲原 渓

keio_badminton at 12:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字