2017年11月25日

根岸さん!

 こんにちは。長距離1年の金子です。投稿は夏合宿以来で2回目になります。
 前回は夏合宿だったのに、今回は既に予選会も終わり、シーズンアウトが近づく頃です。時間が経つのは早いです。
 私は今年予選会メンバーにはエントリーされたものの、補欠という扱いでしたので、当日は出走できませんでした。来年こそは12人の先発メンバーに選出されるよう練習を積んでいきたいと思います。
 さて、予選会に出場した根岸さんの学生連合選考レースがあと3時間ほどでスタートします。どうか頑張ってください。自分も後ほど日吉競技場で応援します!
 次は森下です。
 失礼します。

Posted by keiold2006 at 13:49│Comments(0)