2007年03月

2007年03月18日

タイに行ってきたよ!

6fafd69f.jpgこのあいだThailandに行ってきました!(゜∀゜)アヒャ

名目は卒業旅行ということで地元の友達と二人でいってきたんですが、そりゃあまぁ楽しかったです。

見たことのない風景、空気、匂い全てが新鮮でした。まぁ英語もロクに話せない私はビビりまくって友人の後ろにくっついていたのも事実ですが…

成田から乗ったんですけど、なにせ飛行機に乗ったことないもんですから、荷物検索で三回止められるわ、無駄にキャビンアテンダント呼んだりしてました…
(´・ω・`)

タイでは主にバンコク、アユタヤを中心に回りました。
まずびっくりしたのは

日本車が物凄く多い!
(タクシーは殆どカローラ)

野良犬、野良猫が多い
(歩道橋の上とかで寝てる)

おまけに人も歩道で寝てたりする(暑いからね)
と、まぁこんなかんじかな?

遺跡&寺院はなんと10ヶ所回ってきました。
どれも壮大で、歴史を感じさせました。

ちなみに写真は有名なアレです。(o`∀´o)

余談ですがこの遺跡の前でなぜか「スズキ○ネオ!」と露店の人が連呼してました…
他の遺跡でも、日本人観光客に
「オネーサンオトコマエ!」とか「ノビタサン!トモダチ!」とか…
いったいどこでそんな単語覚えたんだろう…orz
まぁなによりちゃんと帰ってこれて良かったです。

そして!みんな卒業おめでとう!(一部を除き)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


keion001 at 03:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月04日

卒業フランケンシュタイナー

卒業出来る、できない、こんど卒業の奴色々いると思うけど、とりあえず雪崩式は間違いない!!

お久しぶりですな!国の犬です(´∀`∩)

俺は取り合えず今月26に学校を卒業して署に配属になります( ´∀`)b
明日は卒業ライブらしいですね、行けなくて残念だよ(;TДT)
みんなの元気でバカしてる姿が観たかった(・∀・)!

あーぁ観たかったぁ…。○井くんがもう一年とどまってくるぇたらなぁ…
面白いのに…。


流れ的に(ノ∀`)ンププ


もし四月以降山形界隈とか仙台に行くような事があれば連絡してみてよ(´∀`∩)
休みだったら行きますんで、


keion001 at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)