fx比較
う〜・・・ 真里亞だぉ♪

けいおん二期

けいおん二期 放送予定日が決定!

けいおんオフィシャルHPによると
けいおん二期は 4月から放送予定とのことです。



もちろん二期でも 平沢唯 や 秋山澪
田井中律 琴吹紬 中野梓

などの声優陣は一緒です。
まぁ二期から 声優さんが変わったらかなり いやだけどねw


製作スタッフも一緒っぽい?




けいおん二期ではどんなストーリーになるんでしょうね?
ストリートライブとかするんでしょうか?

ってか 唯たちが卒業したら 人数不足でけいおん部は存続できなくなるのでは・・・w

いまからめちゃめちゃ楽しみです♪

けいおん


keion03 at 15:51│Comments(2)TrackBack(0)

けいおん2期

 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2010年01月31日 16:02
5
こんな楽しみなこと,ここ最近なかったですねw
とまとさんから教えてもらった「けいおん!」,こんなのめり込む作品になるとは思ってなかったです。
2. Posted by ジェットとまと   2010年01月31日 21:56
>凪さん

いや〜 けいおん二期が思ったよりも早く公開予定なのでちょっとうれしい驚きでした^^

凪さんのけいおん愛はすごいですよねw
衝動買い日記を見てると、それがバシバシ伝わってきます♪


あ、それと前回 凪さんからもらったコメント誤って消してしまいました。
申し訳ない・・・(TДT)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字