明日、面接です(−_−;)

帰阪がぁぁぁあああああ、、、、、








と言っても、自分の希望がよく分かんないのです







フリーになった今、無駄に人口の多い(←大阪人はなぜか敵意をw) 
東京は、恋活に1番テキした場所ではあるのです。。

しかも、1番の希望職種







くっそー、過労死、真っしぐらコース←おい

 





話は変わるんですが、

お坊さんの一問一答youtube動画を見るのが好きなんですが、







50代独身、借金、病ありの男性に、
『若い頃に財を築かず、心も磨いてこなかったツケです。』 
と答えている動画を、近頃ワタシの教訓として心に刻みつけています。

損得を考えず、誰かに優しくすること 、大事です、ウン。






さぁ、今日は何か1つでも、陰徳を積むぞ!