おはようございます。週の半ば、1番の踏ん張り時、

『魔の水曜日』 ですが、ゆるゆるいきましょうd( ̄  ̄)







昨日、Keipakasanの住む地域で、綺麗な虹が出ました。

画像、撮るぞーーーー!と意気込んだら、
見えない位置になってしまって、少しガッカリ







でも、そう思った瞬間、
こちらで出来たお友達から、送られてきました。

 IMG_1455

私、幸せだなぁ、、愛されてるなぁと







 ところで昨日、
人にイイコトをしようと『陰徳を積む』機会を伺っていました。

 ですが、そういう時にかぎって、同僚がテキパキ動いてしまったり、
目の前を通り過ぎるご老人が、私より、よほど元気だったり(・・;)








うぅーーん(−_−;)







今日こそは、何がなんでも、人にイイコトするぞ!!笑