昨日、hubで飲んでたら、

日本人男子、数人に声をかけられる。
(ちなみに、酒場にいる日本人男性と話すの大嫌い) 






でも、人と話したいと思って酒場にいるわけだし、
ある程度機嫌よく対応する。

でも、やっぱり『なんでこんなコミュ障なんだ、、、』か、
『若干はどこかで「知性」を手に入れられなかったんだろうか。。』 
みたいな人が続き。。






話すのがメンドクサクなってきたので、

『ねぇ、あそこの外国人男性に声かけてきてよ。』 
と試しにミッションを出してみる。←  何様 。笑






不機嫌になってどっかに行くかと思ったら、

ほんまに、その外国人に声かけて連れてきやがった!(O_O) !






やってきたのは、21歳のブラジル人。わっかぁ、、私、オカン、、w

でも、さっきの日本人男子よりは数倍マシで気持ちよく話す。






話は飛んじゃうんだけど、

こちらに暮らしている年配の外国人女性が前に私に言ってきたん。
『日本人の母親たちは、息子を教育する気がないんじゃない?』 と。






私もそう思います!

全体の何パーセントの、ごく少数の男性が賢くてジェントルなだけで、 
あとは、大したことないのにプライドだけが馬鹿高い、変な人だらけ。






私もよく『迎合した話し方をしないと』 、
男性にイラつかれることがあるんだけど、

あんたの方が人生で【結果】残せてないヘナチョコなんだから、
劣等感丸出しにして向かってくんなボケっ! 

って思うの。 






ホンマ、めちゃくちゃ気持ち悪いん。

せめて、嘘でもいいから海外のレディーファーストを習うべきだ。 





批難されても全然いい。日本は女性がガマンしすぎ。

あ、日記、全然書きたい方向と違うとこにいっちゃった、、、汗






40歳の日本人のおっさんと話してるより、

21歳の男の子と話してる方が落ち着いて話せるって、ほんまどうなん(−_−;)
っていう、、