2007年03月28日

運命の予知

人間個人にも運命の区切りというのがあるのですが 普通はそのことに意外と気づかずに人生を進んでいることが多いのです。 もう、そろそろあなたの運は変わりますよとか あなたの運命はこれから大きく変動していきますよ という時には その前に必ず「お知らせ」があり その後に自分の運命の大きな変動時期がやってきます。 専門的にはいろいろとありますが 一般の人にもわかる方法をお教えします 運命が変化する前兆には あるパターンが決っていて それは三つの要素に分けることができます 食変―食べ物が変わります 環変―環境が変わります 体変―体調が変わります この三つの要素がすべて変化する人もいれば 部分部分で変わる人もいて 変化の状態がそれぞれ違います。 食変というのは 今まで肉が好きだったのが野菜を好むようになったり 甘いものが苦手だったのが甘党になったりとか 食べ物の嗜好が変化することです。 そして 食べ物の変化で運命が良くなるとか悪くなるというのではなく 自分の思考力が変化するのです。

keirinko at 23:12│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いいことね☆←ヒント   2007年04月19日 00:07
5 先生の見解は正しいと思います。変化の前に食べ物の好みが変ったり、スカートをはかなかったのがはきたくなったり。今まさに変化の真っ只中!^^これからも宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔