2008年09月09日

ブリザードフラワー 5

敬老の日のプレゼントの選び方。
プレゼント選びの悩み解消のために、プレゼントアイデアをお届けします。





敬老の日のプレゼントは花で決まり。

花といっても生花ではなく、ブリザードフラワーはいかがでしょうか。

見た目や手触りはまるで本物のお花のようなプリザーブドフラワー。
プリザーブド液を、生花に水の代わりに吸わせて作られたお花です。いつまでも枯れずに美しく、長持ちするお花として今人気です。

プリザーブドフラワーアレンジメント プチバスケットローズ【敬老の日セール】 プリザーブドフラワーアレンジメント プチバスケットローズ


keirou54 at 17:46コメント(0)トラックバック(0) 
敬老の日のプレゼントの選び | 花をプレゼント

2008年09月08日

ジュエリーポーチ 5


敬老の日のプレゼントは何にしようかなやみますよね。
そんな方にプレゼントのアイデアをお届けします。

敬老の日のプレゼントの選び方。
ジュエリーポーチはいかが。




しっとり柔らかな肌触りの生地に梅花の刺繍がとっても美しいジュエリーポーチ、ティッシュボックスカバー、巾着の3点ギフトセットです。

上質な肌触りと梅花刺繍が素敵なギフトセット♪


敬老の日のプレゼントは、普段とはちょっと違う色を選びましょう。
違う色とは、

おばあちゃんが好きな色って、服装や持ち物でわかりますよね。
好きな色だと、同じような色、柄がそろってしまってメリハリがなくなります。
そこで、敬老の日にちょっと違う色をコーディネートしてあげましょう。


keirou54 at 17:40コメント(0)トラックバック(0) 
敬老の日のプレゼントの選び