は~い♪こんにちは。今日も始まりました、和えびです。

今日も佐賀三昧行きますよ~♪
追い風が吹いている気がする!


まずは、昨日行きそびれた・・・
20211102_103436
唐津城
1期のアイキャッチと
20211102_104741
1期のエンディングの場所です。
今回の巡礼はリベンジメインですが、スタンプの関係上、1期の場所にも立ち寄っています。

次は、唐津でどうしても行きたかったここ・・・
20211102_112016
コアなゾンサガファンの間では、言わずと知れた旅館です!
20211102_111849
忙しいところ、お邪魔して申し訳ございませんでした!!
どうしてもゾンサガファンの一員として、立ち寄りたかったので・・・。

とても高そうな旅館でしたが、GO TO再開して、お金に余裕があれば泊まりに来ます!!
(それまで会社が存続していれば・・・)

あと、リベンジで唐津と言ったら・・・
20211102_115251[310] (2)
愛ちゃんのバイト先?
からの・・・・
20211102_114728
唐津神社ですね!
20211102_114853 (2)
純子ちゃんは覗いてないかな~?

よーし、唐津周辺は満足した!!
次を急ぎます!!
20211102_131746
波戸岬到着!!
いつ来てもここは風が強い!!
今まで、記憶にある中で4回来てますが、風が強いイメージしかない。
20211102_132516
つぼ焼きを食べたかったのですが、今日はご飯を食べる場所を、パレアと決めていたので、いい匂いの誘惑に負けることなくパレアに直行!!

しましたが・・・・
まさかの準備中!!
10分前くらいに昼飯のラストオーダーが終了したらしい・・・。

しょうがない、こうなったら空腹のまま先を急ぎますか!!
20211102_145952
ついに、おつまみギャラリーに来ましたよ!!
20211102_150820
全国各地から、けっこう来ているんですね~♪
よかよか♪
20211102_150831
ってか、じょうさん!!きのうさくらちゃんを連れて来ていたらしいじゃないですか!!
ちくしょう・・・和えびも昨日のうちにココに訪れておけばよかった・・・。
20211102_151309 (2)
もちろん、愛ちゃんのバイト先にも足を延ばしました!
タイムカードを見た感じ、今日は愛ちゃんはバイトの日ではないみたいですね。

小島食品工業の近くに来たということは・・・・
20211102_144857
と・り♪
の場所にももちろん行きます!
平日だからなのか貸し切り状態。

たぶん、休みの日になったらいっぱい人が来るんだろうな~。

鳥と言ったら、やっぱりここですよね!!
20211102_164417
ドラ鳥、キターーーーーー!!
なにせ、昼めしくいっぱぐれていましたから。
20211102_154451
もちろん、一番定食とはちみつ黒酢カルピスの最強セットです!!

やっぱ、スーパーとかに売っている、ドライブイン鳥のインスタントのものと比べると、本物は段違いにおいしい!!
そして、満腹になるまで食べても安い!!


せっかく伊万里まで来たので、伊万里駅前まで足を延ばして・・・
20211102_171313 (2)
濡れていますが、純子ちゃんのマンホールも回収!!

やっぱ純子ちゃんのマン ホール可愛い。
和えびは箱推しと思っていたけど、やっぱり昭和繋がりで純子ちゃん推しなのか?

でもサキちゃんも捨てがたいし、ゆうぎり姉さんの色気も・・・
・・・やっぱり箱推しじゃーい!!

って事で、今日も一日、佐賀県に滞在していた和えびでした♪
明日もモチロン、佐賀inします!!
さて最終日まで、和えびの体力は持つのか!?

早めに起きて、祐徳稲荷いって嬉野行こうかな~?
道中で、リベンジのアイキャッチのドングリスと、大楠を見れたらいい、な♪
ではまた、

~今日の一枚~
20211102_192031 (2)
だいぶ名産を買うことができた~。極力、その土地の名産を買うようにしています!途中で食べちゃったりしたのもあるので、もう少しいろんな佐賀グルメを味わっています♪松露饅頭と丸ぼうろを買っていないので、どこかでゲットしないといけませんね!!



ゾンビランドサガ リベンジ SAGA.1 [Blu-ray]
河瀬茉希
エイベックス・ピクチャーズ
2021-06-25