希望カード(6/27)

急募

募集
冥府の使者 ゴーズ 米ウル
BF-暁のシロッコ 米スー×3
神の警告 米ウル×2
強欲で謙虚な壺 米シク×3
氷結界の龍 ブリューナク 米シク
魔轟神レイブン 米シク
魔轟神レイジオン 米シク

銀さん

久しぶりにラノベ以外で小説読みました!

ジャンルはミステリー小説?かな

題名は『インシテミル』

いやーとても人間の本性がわかる小説でした!

やっぱり人間って金を前にすると恐ろしいほど怖いですね(>_<)

次は推理小説辺りを読みたいです

なんで何かいい小説ないですか?

PFP

今日は一日FBで遊戯王してました!

いやー久しぶりにがっつり遊戯王したんでとても楽しかったですね

途中クロクニさんからフリー挑まれたんで仕方なくしましたw

結果
×〇〇
逆ストしてやりました!(^^)!
他に何回かしたんですけど席移動させられてグダグダになって覚えてませんw

やっぱフリーになるとクロクニさん弱いっすねぇwww

大会じゃあ強いのに…

クロクニさんとフリーした後リュリュさんとフリーしました

今日一番燃えた試合でしたwww

カーガン2体でビートしたり久しぶりに墓地BFでワンキルしたりめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

最後にラヴァル・ステライドとリュリュさんのデッキ人気ありすぎwww
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ