ケイズコーヒーのblog

珈琲豆専門店 ケイズコーヒーのブログです。 元、銀行マンのオーナーが珈琲豆と、お店に関するいろんな事を そこはかとなく書き綴りますので、お暇な方はどうぞご覧ください。

紅茶10種セット❗️

アーマッドティーを10種類セットにして、紫陽花のイメージでラッピングしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
紅茶も、かわいい個装パッケージなので
プチプレゼント🎁にもオススメです❣️

フレーバードリップバック20%off!

数量限定ですが、今月はキャラメル以外のフレーバードリップバック(5個入り)が20%offになります😊
この機会に、お試し&お楽しみ下さい💕

新豆入荷❗️2016natural・washed優勝豆‼️

 お待たせいたしました❗️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Cap Progressive Cerradoの優勝豆の入荷です‼️
naturalとwashedの2部門共あります😊😊
昨日から店頭にも並んでいます💕💕💕
お試しドリップバックは近日中に準備する予定になっています。お楽しみに〜😉

☕️6月おすすめコーヒー☕️

早いですね〜(*´꒳`*)
もう、6月に入ってしまいました😅😅
おすすめコーヒー☕️は新登場の甘みブレンドとグァテマラです‼️
マイルドとスッキリ、甘みと酸味で飲み比べてみると持ち味がハッキリわかるかな〜と思って選びましたがいかがですか?
5月に入荷したブルマンNO1もまだありますのつでお楽しみ下さい😉
まだ梅雨入りはしていない熊本ですが来週あたりからあやしいですよね‥
  ((((;゚Д゚)))))))  💦
楽しいめる梅雨になれるようコーヒーアイテムのぞいてみませんか〜〜?(*´꒳`*)

20%off!キャラメルフレーバーcoffee

期間限定で20%offでご提供していまさしたキャラメルフレーバーcoffeeが残りわずかです😥
お早めにどうぞ〜🤗  
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ