けいせつ野球クラブ

けいせつ野球クラブのお知らせ

オレンジカップ2日目⚾

昨日の悔しい気持ちが残る中、大会2日目を迎えました。
第1試合目は、新人戦前に練習試合させて頂いた八幡さんです。
image

「絶対、勝つぞー💪」
気合い入ってます!
image


初回の攻撃から打線がつながり、いいスタートです👍
image

image

image

image


ベンチでも気合い入って集中しています👀
image


力強いピッチングで投げきったヒロト🎊
vs.同じ背番号2番ひろとくん?!☺
image


ナオキのかっこいいレフトでのダイビングキャッチと守備も気合い入ってました❗
ナオキ~写真なくてごめんね🙇💦
みんな見いってたよ👀

まずは1勝!で…ホッ✨
image


ここで待ってました。お昼タイム♪
image

image

るん!ルン🎶
image




続いて第2試合目は、初対戦の和島さんです。
次も気合い&集中力十分です💪

投げたい!という強い気持ちで投げきったレイ🎊
image


ガッツ!キャッチャー・シュンガ❕
シュンガ1


いつも安定した守備!10ショート・ナオト❕
安定のショートナオト


本日、ナイス守備&ナイバッチ!ナオキ❕
image

ナオキヒットからの先制のホームイン


心を1つに皆で勝利をつかみました~✴
レフト・エイジ❕
image

センター・ユウキ❕
image

ライト・ユウサク❕
image

セカンド・ハルキ❕
image

image

応援に来てくれた卒団生の先輩達💓
嬉しいよ~😆
又来てね!
image

頑張ってるお兄ちゃん達がよく見えるよ~☺
image


昨日の悔し涙からの2連勝👑
素晴らしい試合でした。
みんなイキイキしてたね✨
昨日ののびしろくんも、気付いてくれたかなぁ…
野球が大好き!大切な初心の気持ち🌠
あり~~がと!友よ♪
↑しつこい?佐藤隊長いいよね☺
しばらく続く予感(笑)

image

image

大会関係者の皆様…
毎年寒い中、このような素晴らしい大会に参加させて頂き、有り難うございました。
勝利2



さぁ、今日から始まった物語♪
次のページをめくる僕達の手が楽しみ🍻

がんばれ!けいせつ📣
はばたけ!けいせつ📣










オレンジカップ一日目。

3月25日(土)~26日(日)第11回オレンジカップ少年野球大会が行われました。
25日6:30、学校集合。
image

image

image

image

image

そして、寺泊海浜公園野球場で開会式。
2017-03-25-08-14-31

試合会場は分水サンスポ球場。
image

到着したら全ての会場準備が整っていました😲
分水ベアーズさん、ありがとうございました🙇
初戦の相手はその分水さん。今シーズンいよいよ始まります!
先発は新5年しょうた。
image

初回を0点に抑え、
image

リズムに乗り🎵
image

image

image

しょーたー🎊一人で投げきった!
image

さぁ、次の相手は新町さん。先週、練習試合をしたばかり。
先発は?そー言えば朝、1番もらってた?
image

マジ😲⁉おとわっすか💧
image

ですが、制球定まらずファーボール先行、守りにも攻撃にも負の連鎖が・・・「見てらんねー、吐きそう」(音父談)
二番手、ヒロト!
image

そしてキャッチャー、シュンガ。
image

しかし、流れは新町さんのまま・・・
そんな中、ネクストバッターボックス
何?このオーラ⚾
代打、ゆうた。
image

出た~「父ちゃん、シャトル打ちありがとう!母ちゃん見てたか?次はじいちゃん連れて来い。」打法❗❗❗
image

ですが、
image

image

image

「のびしろ、のびしろ」(佐藤隊長談)
「明日、切り替えたい。まだ、吐きそう」(ガラスのハート談)




決起集会🍺

さぁ今夜は、これから始まる公式戦に向けて…子供達と保護者が一致団結できるよう決起集会が行われました。

監督からの暖かい激励と共に
image

「カンパーイ☆」
image


6年生みたいになれるよう頑張るぞ!5年生☆
2017-03-19-18-57-18


頼りになります&してます!4年生☆
2017-03-19-18-57-09


可愛い笑顔に元気もらってるよ!3年生☆
2017-03-19-18-57-04


チームの目標は全員一致の
オレンジカップ優勝!!(素晴らしい✴)

image

さぁ!今年も黄門ちゃまの笑顔の元、一致団結がんばるぞ~!!!オー

ここから始まる物語~♪
昨年の思い出を胸に…
さぁ、平成29年度けいせつ野球クラブの新たな伝説の始まりです🎊

2017-03-19-20-37-21

今回、参加できなかったお父さん&お母さん
次回はもっと美味しいお酒で盛り上がりましょうね!紹興酒が待ってるよ(笑)
image

image


IMG_20160508_193240

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ