3月25日(土)~26日(日)第11回オレンジカップ少年野球大会が行われました。
25日6:30、学校集合。
image

image

image

image

image

そして、寺泊海浜公園野球場で開会式。
2017-03-25-08-14-31

試合会場は分水サンスポ球場。
image

到着したら全ての会場準備が整っていました😲
分水ベアーズさん、ありがとうございました🙇
初戦の相手はその分水さん。今シーズンいよいよ始まります!
先発は新5年しょうた。
image

初回を0点に抑え、
image

リズムに乗り🎵
image

image

image

しょーたー🎊一人で投げきった!
image

さぁ、次の相手は新町さん。先週、練習試合をしたばかり。
先発は?そー言えば朝、1番もらってた?
image

マジ😲⁉おとわっすか💧
image

ですが、制球定まらずファーボール先行、守りにも攻撃にも負の連鎖が・・・「見てらんねー、吐きそう」(音父談)
二番手、ヒロト!
image

そしてキャッチャー、シュンガ。
image

しかし、流れは新町さんのまま・・・
そんな中、ネクストバッターボックス
何?このオーラ⚾
代打、ゆうた。
image

出た~「父ちゃん、シャトル打ちありがとう!母ちゃん見てたか?次はじいちゃん連れて来い。」打法❗❗❗
image

ですが、
image

image

image

「のびしろ、のびしろ」(佐藤隊長談)
「明日、切り替えたい。まだ、吐きそう」(ガラスのハート談)