昨日の悔しい気持ちが残る中、大会2日目を迎えました。
第1試合目は、新人戦前に練習試合させて頂いた八幡さんです。
image

「絶対、勝つぞー💪」
気合い入ってます!
image


初回の攻撃から打線がつながり、いいスタートです👍
image

image

image

image


ベンチでも気合い入って集中しています👀
image


力強いピッチングで投げきったヒロト🎊
vs.同じ背番号2番ひろとくん?!☺
image


ナオキのかっこいいレフトでのダイビングキャッチと守備も気合い入ってました❗
ナオキ~写真なくてごめんね🙇💦
みんな見いってたよ👀

まずは1勝!で…ホッ✨
image


ここで待ってました。お昼タイム♪
image

image

るん!ルン🎶
image




続いて第2試合目は、初対戦の和島さんです。
次も気合い&集中力十分です💪

投げたい!という強い気持ちで投げきったレイ🎊
image


ガッツ!キャッチャー・シュンガ❕
シュンガ1


いつも安定した守備!10ショート・ナオト❕
安定のショートナオト


本日、ナイス守備&ナイバッチ!ナオキ❕
image

ナオキヒットからの先制のホームイン


心を1つに皆で勝利をつかみました~✴
レフト・エイジ❕
image

センター・ユウキ❕
image

ライト・ユウサク❕
image

セカンド・ハルキ❕
image

image

応援に来てくれた卒団生の先輩達💓
嬉しいよ~😆
又来てね!
image

頑張ってるお兄ちゃん達がよく見えるよ~☺
image


昨日の悔し涙からの2連勝👑
素晴らしい試合でした。
みんなイキイキしてたね✨
昨日ののびしろくんも、気付いてくれたかなぁ…
野球が大好き!大切な初心の気持ち🌠
あり~~がと!友よ♪
↑しつこい?佐藤隊長いいよね☺
しばらく続く予感(笑)

image

image

大会関係者の皆様…
毎年寒い中、このような素晴らしい大会に参加させて頂き、有り難うございました。
勝利2



さぁ、今日から始まった物語♪
次のページをめくる僕達の手が楽しみ🍻

がんばれ!けいせつ📣
はばたけ!けいせつ📣