本日、白根野球場にて
「第三回月潟若獅子旗新人野球大会 準決勝・決勝」が行われました。
準決勝
新津三小ドラゴンファイターズさん
決勝
レッドビッキーズさんと対戦して頂きました。
IMG_3264
IMG_3276
IMG_3272
IMG_3271
IMG_3273
IMG_3277
IMG_3270
IMG_3274
IMG_3268
IMG_3256
準決勝では
とても苦しい試合となりましたが、ピンチでも集中して最後まで守り抜く事ができ、勝利し決勝へ進む事ができました。
決勝戦では
序盤から接戦の試合展開でしたが守備でのナイスプレーから流れを掴み、チャンスでしっかり得点出来試合を優位に進められ勝利し優勝をする事ができました!
本大会は、粘りの守備でチャンスをモノにし日々の成果が現れたと思います。

今後、厳しい冬の練習で一人一人の反省点、克服点を来シーズンに向けてどのように成長するのか楽しみです。
今シーズン最後の公式戦を良いカタチで締めくくれて嬉しく思います。

本日、大会運営をしてくださった
レッドビッキーズの皆様及び連盟審判員の皆様
対戦して頂いた
新津三小ドラゴンファイターズさん
レッドビッキーズさん
ありがとうございました!!