2011年03月15日

常に死を覚悟

生きてる人,います.
これがプレスリップにならなければいいんだけど.

keisetsu_kougen at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

春のおとずれ

研究発表をも済んで,あとは学会に出て卒業するだけとなりました.
引越しの準備というのがとかく面倒なのもので部屋の中がダンボールだらけになっとります.
少し前に暖かくなったかと思ったらまだ寒い日が続くので,恐らく桜は見れないだろうな,などと.


keisetsu_kougen at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月20日

風邪引き

雪にはしゃいで風邪を引くバカ一人.
うん,着込みもせずに雪遊びをするのは危険だということだね.
週末にTOEICがあるから,それまでに完治させとかないといかんね.

あと今更ですがTwitterもやってます.
Kyo893で見た映画とか漫画についてのたまってます.
更新頻度はあちらのほうが高いので生存確認にどうぞ.

keisetsu_kougen at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)