2010年04月

2010年04月26日

黄金体験

ジョジョくじやったらA賞が当たる。
こんなとこで運を使っている場合じゃないんだが、と素直に喜べない私。

知らず虫歯になっていたらしく、ここしばらく歯が痛む。
歯医者に行ったらば、

がりがりごりごりがきがきごきん。

と親知らずを引き抜かれました。
顎が引きちぎれるかと思った。
それから今に至るまで血が止まらず自分の血を飲み続けることに。
私はまだ吸血鬼じゃないんだけどな。

keisetsu_kougen at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月19日

Steins;Gate、PC版発売ー!
7/30だそうで、楽しみですね。
間違いなく2009ベスト3に入る神ゲーでした。
追加要素もあるらしいし、限定版出ないかなー。

それと今日はふじお君の誕生日らしいです。
ハピバスデーFUJIO。
そのうち幸せなお知らせが届くといいな。

keisetsu_kougen at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月15日

いまじゃ!パワーをメテオに!

先週の1500km移動の時に受けた企業さんから最終面接案内が。
その時に「お越しになられますか?」と聞かれ、思わず

「いいですとも!」

と言いそうになり、慌てて「喜んで」と言い換えた。
5月頭には終わりたいねぇ。

keisetsu_kougen at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月05日

就職活動のお供に世界樹を

長時間の移動にオススメです。

この先5日間の移動距離が1500kmに迫りそう。
しかも全部鈍行予定、死ぬる。
まあ交通費バカにならんからなぁ。

keisetsu_kougen at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月01日

わたすのひ

突然ですが蛍雪高原は作者就活中のため連載を中止させていただくことになりました。

読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦下さい。



エイプリル男ことKyoです。
早くも昨夜友人と見たホステル2の影響を受けまくった夢を見ました。
イメージとしては屠殺場で丸ノコですね、怖い怖い。

エイプリルといえば各所のネタ絵を収集する楽しみがあります。
既に各所では祭りが始まっている様子。
ニトロのキル・ビルに噴いた。

これからもちまちまと更新はしていくつもりですのであしからず。

ちなみにKyoはエグ味が強いのでアク抜きをしっかりしないと食えたもんじゃありません。
今は浜松市の真ん中辺りに群生してます。
生きが良いのでお出かけの方はガラスビンをお持ち下さい。

keisetsu_kougen at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)