2009年05月01日

いろいろスタッフ〜などの話し合いで、
Blogを移設することとなりました!

今日がここ最後のBlog!!
今までありがとう!

そして、ニューBlogはこれだ〜★

http://ameblo.jp/singing-mind/

これからはこっちを見てね♪

keishi0223 at 00:26コメント(0)トラックバック(0)Diary 

2009年04月26日

どうもうも!!
疲労感プリタツ、でも満足感プリタツなぼくです♪

昨日はラジオ収録、今日は御祓いと人生を一生懸命生きてます!

ところで、5月からライブを再開します!
人間的に大きくなって帰ってきました(まあ若干ですが 笑)

5月は都内で一本、地方で一本★
やる気がでまくりますよ〜(^^)

そんでもってもう少しでこのブログが移転してリニューアルしやす!
新しい場所で頑張ります♪

写真は近くの神社で2枚♪藤の花が綺麗でした〜

090426_102917
090426_103356




keishi0223 at 21:56コメント(0)トラックバック(0)旅&食 

2009年04月23日

駄目じゃないかったよつよぽん・・・

僕のまわり(芸能関係)もこの話でもちきり!

人間としては・・・だけど、
つよしさん好きなんだけどな〜★


さて、明日は朝から高山LIVEのリハだよ〜!!

頑張ってまいりますよ!!

5.16ポスター


keishi0223 at 23:37コメント(0)トラックバック(0)Diary 

2009年04月22日

おはようございま〜す!!
朝からコーヒーをすすりながらPCのキーボードを
叩きまくっております★

人は忙しくなったほうがやる気が出るんでしょうか?
僕は間違いなくそのタイプだとわかりました(^^)

最近僕の周りで結婚がおおいですよ〜

そんな年齢でしょうかね!
一番多かったのが、高校卒業したて!そして今。

仕事上、唄うことが本当に多いですが、
ちゃんと全て違う曲を手作りで贈っています♪

さて、ここで告知です!

4月は充電期間としてきましたが、いよいよ電池もイッパイ!
LIVE始動いたします〜!

5/10(日)@アジアンカフェ
詳細はまたお伝えしますね★

そして、
5/16(土)@クレアトゥール
ワンマンイベントです!
「keishi 09 spring live@takayama」
会場: 18:30 開始: 19:30
2ステージ編成

チケット:¥3.000−(1ドリンク付)

5.16ポスター


クレアトゥール
岐阜県高山市初田町3-31-1
TEL 0577-32-7831

お時間あれば来てね!!

keishi0223 at 08:05コメント(0)トラックバック(0)Diary 

2009年04月20日

どうも〜、僕です!

久々に旅に出てきましたよ★
メインは箱根に行ってまいりました(^^)

なんか久々に遊んだ〜って感じで満足感
プリタツです!

箱根の谷を攻め、日帰り温泉に行きまして、
次は相模湖!!

ああ、疲れはマックスですが、
楽しかったな〜


090419_130430

090419_130515

090419_145244

keishi0223 at 00:08コメント(0)トラックバック(0)旅&食 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ