PeKOn's

『悔いなく生きる』ことを目標に頑張ってます。

訓練ノ山 2

37402ea5.jpg
1b35d597.jpg
3c2289f6.jpg
97d94a8f.jpg
9da5a327.jpg
e1559e64.jpg
623239a2.jpg
山行日記

訓練ノ山 2
曇り


ねえさんと805へに訓練へ。
いつもとは違う場所での訓練だ。
林道はいつもより長い。
林道は長ければ長いほど精神訓練に感じる。
沢を降りて登ってを何回も繰り返す。 大変な思いをさせようと来てるのに『こういうのおもしろい』とねえさんは言う。
前を歩く自分は硬いとこをトラバースしたり大変なんだが…
時間がかかったけど山頂。
風が強いのですぐ滑りに入る。
短いが楽しかったので2本目へ。
どんどん風が強まる感じです。
帰りのだらだら林道も良く滑った。

三頭山

849f0064.jpg
251eef05.jpg
d0e6043a.jpg
fb78863a.jpg
9136471a.jpg
e7479c46.jpg
c6492356.jpg
8857815a.jpg
山行日記

三頭山
晴れ、山頂ガス


今週は平和すぎた。雪が降らない… そんなことで三頭山行くことに。
幌加内を通過時マイナス27℃だった。
寒かったので出発7時した。
林道にはトレースがあり楽チンだ。
トレースを巡ると自分の考えてるルートを通りすぎてた。 別のほうへ向かっているようだ。
沢から反射板を目指すが凄く雪が浅く下が硬い。 靴くらいでラッセルというほどでない。
反射板あたりからガスでそれに硬く登りにくいのでスーパージグでなんとか登りきった。
せっかくきた山頂もガスで見えない。 予定よりはやく着きすぎだ。
45分くらいウロウロして時間潰ししたがガスなので下山にかかる。
反射板の上あたりから沢へ滑ってみたがスピード出過ぎで腰が引けた。
林道もトレースのおかげで結構滑って帰れた。
下山するとガスとれてた。
晴れてるときにまた行かなくちゃならないね。
『原宿でいやほい』ながれてた。

訓練ノ山 B

d33aab7a.jpg
ab41fdec.jpg
d08df99d.jpg
c0b7be00.jpg
7ba25ff2.jpg
d3367cb6.jpg
山行日記

訓練ノ山 B
雪やら晴れたり


昨日はギタギタにしたので違う山。Bプランへ。
まあまあ積もっているが少ないと感じるな。

どの方角もまずまずの雪だった。4ヵ所滑ってもなぜかもの足りない。
帰りには晴れて景色も見れて良かった。
ほんと最高の景色。
元気でるなあ〜
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ