2006年08月02日

69ade012.jpgまちがえて前のブログを更新していました(´益`)

髪ちょんぎりました。

自分では気に入らないけど皆様には好評なんです(´@益@`)

最近。
浦和まで行ってて
さすがに疲れました。
明日休みでそのつぎも浦和でそのあと五日連続阿佐ケ谷祭りで大忙しがまっています。

自分押さえるのに必死です。きれそうになるのをこらえるのに必死です。
正直、涙がでそうです。
つらいけど、半月の辛抱です。
たかが半月。










ながい


5010088d.jpgまちがえて前のブログを更新していました(´益`)

髪ちょんぎりました。

自分では気に入らないけど皆様には好評なんです(´@益@`)

最近。
浦和まで行ってて
さすがに疲れました。
明日休みでそのつぎも浦和でそのあと五日連続阿佐ケ谷祭りで大忙しがまっています。

自分押さえるのに必死です。きれそうになるのをこらえるのに必死です。
正直、涙がでそうです。
つらいけど、半月の辛抱です。
たかが半月。










ながい


2006年08月01日

ちょんぎったぁ

0fbdf02a.jpg自分でちょんぎって失敗したので、美容院いってきました(´皿`)
意外に好評です(゜□゜)

現在私三日間ほど、研修にて浦和まできています。
毎朝五時起き、ねむい。
1時間半かかっとりますがな。
テラネムス
低血圧な私に愛の手を!


2006年07月25日

移転しました(。 -´ω`-)σ"

253bfa7b.JPGhttp://blog.livedoor.jp/yuuki0520/

ヽ(゚ω。)ノラリラリラー

keisi_0520 at 04:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

ブログ移転

イロイロあったので
心気一転ブログ移転しようとおもってます。
どうしようかな(。 -´ω`-)σ"

アドレス決まったら乗せます(。 -´ω`-)σ"
今後ともよろしくおねがいしますペコリ

keisi_0520 at 06:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(6)

2006年07月19日

(ノ´ω`)ノ

9162e272.jpg(´ノω;`)


2006年07月12日

ぱぱんだ

2ae33c2f.jpg(´・ω・`)


2006年07月08日

自分観察

3719267b.jpg最近かわったこと(´・ω・`)
電車でピャースカ泣くあかんぼを見てもうるさいと思わなくなった(´ω`)
心が広くなったのかな

感動することがあまりなくなった。
人を見ても興味がわかなくなった。
いやな人にたいして笑顔で接せられるようになった。
いい意味でも悪い意味でも、自分がかわったような気がする(´ω`)

ぼーっとする良い機会かもしれなぃ(´ω`)流れに身をまかせる時間も大切だとぉもった(´ω`)


2006年07月06日

元ヤンおばはんちね!

72ca8bfc.jpgゃばぃキレソウ
元ヤンおばはんが相当ゥザィ
ぃゃもぅ、
ぃつもウザイとかムカツクとかあんまいわないけど、
今日はなりふりかまわず、言ってみよう。
うざい!
人がシフト見てるだけでなにしてんのとか言ってくるし、シフト見ちゃいけませんか^^^^^;
試食出してとか、テメーデヤレ
ぃらっしゃぃませもぃゎなぃし、私語ばっかだし、仕事なめんなよといぃたぃ。ぁぃっいても、
売り上げアガンナイ。
ていうか、こんな暇な店に四人も五人も常時いるのが不思議でしかたない。
ナンナンダ。
営業スタイルも何もかも。




クソスギ!


2006年07月01日

正直

しんどぃ。
しんどぃしんどぃしんどぃしんどぃしんどぃしんどぃ。


慣れるまでガマン。

しんd

溜めたラブパワーが減ってきた

充填しなぃとちんじゃぅ。

ぱわぁ〜







Profile
訪問者数

Recent Comments