2014年02月14日

LIVEん〓

54595e90.jpg


keisuke160 at 04:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月23日

LIVEしまーす

暖かいスープを飲むような

コーンポタージュのようなイベントを企画しております。

お時間都合がつけば、是非遊びに来てやって下さいませ(^з^)-☆


11/30(土曜日)
松本圭介企画
『伝えたい言葉達』

クッキジャー
19:00/19:30
チケット1500円ドリンク込み

1.YOUKI
若手のYOUKI君クッキーオーナーお墨付きの実力派(=^ェ^=)
楽しみです。

2.ゆめみ
バンド、トワイライトボックスのボーカリストゆめみちゃん。弾き語りも熟す歌唄い??ファン多し。
期待は膨らむ。

3.Hoochie Coochie Tempos
ハーピストで有名な、ふーみんさんのユニット??シカゴの風を吹かせてくれるブルースキング??
楽しみで仕方が無い。

僕のALBUM『あいことば』のカントリーソングにも参加してもらってます。
しびれるハープに酔って下さい。

4.LU-NA(バンドバージョン)
言わずと知れた歌姫。
歌唱力は折り紙付き??
今回はギタリストピッチ氏も加わった、完璧な旋律隊が織りなす音に酔いたい。

5.松本圭介
お祭り男

以上の五組でお届けします。

最高の夜をご一緒しませんか??

お待ちしてまーす。

keisuke(#^.^#)



keisuke160 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月17日

2013.9.14 cookiejar

遅くなりました
ヽ(´o`;
松本圭介企画
『伝えたい言葉達』

お越し下さいまして
本当にありがとうございました。

幸せであります。

1:plas
実は誘っときながら、始めてLIVEを見ました(≧∇≦)。
フーチーオーナーのお勧めデュオ

僕は彼女達みたく、向上心がある方が好きなので、出逢えて良かったと思ってます。

LIVE自体は、まだまだ伸び代がある感じがしました。
カバーのみのSTYLEですが、その曲をリスペクトしてるのが伝わってきて、胸に響いた曲もありましたね。今後に期待大です。

めんどくさいくらい
絡むので、ヨロ

2:Piter patter(京都)
ギター講師吉田修率いる
ピタパタ
ポップな曲からブルージーな曲まで、幅が広い。

大好きな修さんのギタープレイに酔いしれ、胸が熱くなりました。
ボーカルのチャオさん
酔っても素敵やったけど、ボーカルの力強さにはやられました。
素晴らしい声量(^O^☆♪

また絡ませて下さい。
パスタで云う
ペペロンチーノからカルボナーラっぽく
意味不明やな(爆)

3:Silver Tone
三人組のトリオ
ボーカル、タクト君
実は同い年の美顔ボーイ(≧∇≦)

女性ボーカルの征子ちゃんの美声に酔いしれたぁ。

そんなLIVEでした。

ギターの松本君は、
愛されキャラ??
LIVE終了後にいじられてたのが印象的でした(笑)

動員面も凄くて
演者としては、ただ感謝でした。
あざーす(^O^)/

4:anryo(香川)
香川から
ピアノ弾語りのanryoちゃん??
この方も、始めてご一緒させてもらいました。
動員面も素晴らしく、流石のステージング(^O^)/
ドラムの方とのコラボれーてょん最高でした。
これからも宜しくお願い
しますne(≧∇≦)

5:松本圭介

僕の唄
愛らぶゆ〜
カントリーソング
ただ貴女の声が聞きたいから
ワンダーランド
愛の唄
ecセロリ

フィッシュマンのアンプを持ち込んで、ぶちかましてやりました(笑)
反省点も多いLIVEでしたが、空気が変わった、涙が出ました。
めちゃめちゃ伝わってきました。
等、嬉しい声も多かったので有難かったです。
CDも沢山羽ばたいてくれました。
感無量。

アンケートで
嬉しいことが書いてました。

『ギターの音に感動しました。
あのギターは何か特別なギターなのですか??』

うぇーい
嬉しい(^O^☆♪

こんな嬉しい言葉はないぜ(笑)

拘ってる部分を褒められると
天にも昇る気持ちでございます。

感謝。


手厳しいことを書かれて凹むこともあるので、今後お手柔らかに宜しくお願いします(笑)


打上げも出演者全員参加??
お客さんも結構残ってくれて、楽しい雰囲気の中、2:30までうだうだ(≧∇≦)
最後は京都軍団の泊まるホテルで4:00までうだうだ。
帰って寝て朝から参観日(笑)
わしタフやね(^O^)/

次回は11/30企画を予定します。

誰を誘ぉーかなぁーーー????/div>


keisuke(#^.^#)



keisuke160 at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月23日

Keisuke Matsumoto shared an Instagram photo with you




keisuke160 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月17日

LIVEします

あっ最近トンとBlogから遠ざかってました(≧∇≦)

元気に生きております(笑)

もっぱらFacebookに
依存しておりましてね(^O^☆♪

ソーリー
ソーリー
ヒゲ


言わんのかい〓




告知

松本圭介企画
『伝えたい言葉達』

9/14(土曜日)
倉敷CookieJar

19:00/19:30

チケット1500円1ドリンク込み

1:plas
女性2人のユニットさんです。
ギターとピアノから生まれる素敵なコラボレーションをお楽しみ下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2:Piter patter(京都)
ギター講師吉田修率いる、京都のポップスバンド〓
修さんにはお世話になりまくっております。
ギタープレイ、人柄、無茶苦茶なノリ(^O^☆♪
全て最高にいかしてます。
お楽しみにです。

3:Silver Tone
三人組のトリオ
兎に角美声を轟かせてくれることでしょう。
楽しみであります。

4:anryo(香川)
クッキージャーでも人気のアーティストさんのanryoちゃん。
今回はドラムの方との共演です。
すごく楽しみです(^O^☆♪

5:松本圭介
メラメラ燃えてます。
残暑残る秋の夜に、またまた熱いのぶちかまします。(笑)

丁寧に心に残るLIVEやります。

どうぞよろしくお願いします。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かもーーーん〓

(笑)

心身共に充実しております。

熱く熱く生きてこーじゃないかと、何か燃えております。

皆さん
エネルギーを感じに是非
会場へお越し下さいませ。

よろしくお願いします\(^o^)/


keisuke(#^.^#)



keisuke160 at 03:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年02月17日

松本圭介企画

無事に終了いたしました。

これもお客様が足をお運び下さるから

出演者一同

感謝しております。

ありがとうございました(^O^)/

まだまだ熱い魂を持って

走って参りますので

応援宜しくお願いします(*^◯^*)

OA:mushimaR
翌週のライブの宣伝も兼ねて
かましてくれましたアイロニー
独特のメロディー
ムシマリーありがとう\(^o^)/


^羮紊泙気
風邪気味でしたけど尻上がりに良くなるライブ〓良かったです。
ナイスライブありがとう

⊃本深友(京都)
貫禄たっぷりの巨漢から
ハイトーンVoice
ギターを掻き鳴らす
まるで侍
熱いライブありがとう

小梅
始めてちゃんと見ました。
小梅ちゃん
ものすげーパワフルやのに
繊細な唄
MCも好きです。
涙腺やばいわ(笑)
ナイスライブありがとう

YukkO(京都)
レベルが上がってたね〓
素晴らしい
フィンガリング奏法も安定感抜群
新しく試したエレクトロボイスのマイクも超シックリきてましたね。
兎に角彼女は声がえー
えー声しはるわ
楽曲も素晴らしい(^O^)
ナイスライブありがとう

ゾ硝楫讐陬献献
始めてエレガットを使ってみました。
(*^◯^*)
慣れないギターではありましたが
収穫は多いにありました。
詰めているサウンド面を褒めてもらえるのは至福の瞬間です。
えー音出して
唄に集中
ぶれない
ライブ
目指してます。
1新曲
2カントリーソング
3愛らぶゆ〜
4歩
5僕の唄
6ワンダーランド
ecただ貴女の声が聞きたいから

僕達の唄で
演奏で
何か伝わって
日々の生活にちょっぴり
スパイスを

御一緒させて下さい☆彡

しーゆー
ねくすと
たいむ

keisuke(#^.^#)


keisuke160 at 18:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年01月22日

LIVEやります〓

倉敷CookieJar
19:00/19:30

一応企画かな☆彡


^羮紊泙気
優しい詩
唄います。
心にすっと溶け込む唄を聴かせてくれますよ〓

⊃本深友(京都)
京都からお越しくださいます
杉本君
Yukko一押しアーティスト
楽しみ☆彡

小梅
精力的に歌を唄ってる小梅ちゃん
倉敷、岡山、関西へ
その行動力にも脱帽ヽ(´o`;
素敵な歌を聴かせてくれますよ

YukkO(京都)
始めて合ったのは京都、和音堂
ギター講師の修さんの
生徒さんでした〓
あれから3年、彼女は本当に素晴らしい歌唄いになっとります
久々の倉敷LIVE
僕もすごく楽しみだぁ〓

ゾ硝楫讐
僕です。
やりますよ
2013年初ライブ
熱いのやりますけぇ
是非
♪───O(≧∇≦)O────♪
お越しやす(京都弁)

エレガットも使おうかなぁ〓
って(*^◯^*)

極上のサウンドで
お待ちしております。

よろぴく(^з^)-☆

keisuke(#^.^#)



keisuke160 at 08:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月06日

LIVEすっぜ

12/21(金曜日)
倉敷クッキージャー

関西からの刺客
勝手に
松本圭介VSトミタショーゴ
(笑)
act

ぶっちゃん
tone cloud
トミタショウゴ(京都)
えびちゃん
松本圭介

19:00/19:30
チケット1500円ドリンク込み

関西からの刺客
トミタショーゴこと
トミショー君
僕とやりたいと逆指名下さいました(^O^☆♪(笑)

受けてたとうぞ

*\(^o^)/*噂にはすげーえーLIVEするらしい(^O^)/

トミショー君にも期待大\(^o^)/

松本圭介
今年ラストLIVE

燃え尽きます。

是非お越しくださいませ

keisuke(#^.^#)



keisuke160 at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月02日

エレガット来たぁ(^O^☆♪

a1577f63.jpg
8242629f.jpg

注文していたgodinのエレガットが到着しましたぁ。

サイレントギターの延長位のつもりで買ったんですが、生でも結構鳴るすね(笑)

すげー良い☆

ライブやレコーディング、
部屋弾きに重宝しそうです。*\(^o^)/*

アンプに通したら、やべーサウンドになりました。

素晴らしいギターだ
ゴダン(^O^☆♪

お勧め☆


keisuke160 at 01:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

11/25クッキージャー

79802999.jpg
bb0f370c.jpg
お越し頂いてありがとうございました(^O^)/

共演のナカモトミズキ君
ありがとう(^O^☆♪
感動のステージ
てんきゅー

ハレノクニ
クッキーにメンバー七人は多いわ(笑)はみ出てたし

おおたけしたち
パーカーション
カツミ君
誘ってくれてありがとう(^O^☆♪
えー夜になりました。

THE BOOMのベーシスト
山川浩正さん
勉強になりました。
また
よろしくお願いします。

たけしさん
僕のライブ素晴らしいかったと褒めてもらえて
大変光栄です。
感謝*\(^o^)/*

たけしさん
暖かいライブ染みましたよ
また岡山来て下さいね☆

この日は久々ライブから二週間でしたが、先ず先ず納得の行くライブが出来ました。(^O^☆♪
まだまだ頑張れそうだ。

1ちゃらんぽらん
2愛らぶゆ〜
3カントリーソング
4ただ貴女の声が
5ワンダーランド
6僕の唄

see you next time


keisuke160 at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile