2006年12月18日

ああ、真冬

こんばんわ☆
久々の更新ですなぁw
只今近くのゲオで、“パイレーツ・オブ・カリビアン”を観終わって午前5時半を廻っております。
どうでもいいよね(・_・|

つか一週間前くらいからバイト続きでして、その間に風邪を引いて38.8℃を記録しました\(^O^)/



(´・ω・`)



まぁ、その、あれだ…
頑張ったよ。
そんで今日も相変わらずバイトで、吹雪いてる外を歩いてたら氷に足を捕られてズッコケますた。

いやぁ、痛かったっす。しかも尻ポケに携帯入れてたもんだから携帯がバッキリヒビ入りましたよ。ヒンジの部分ね、
おかげで携帯買い替える事になりましたよ

だって揺らしたらパコパコ動くんだもん(つω;`)

まぁ飽きてきたしいいんだけどさ。
そういえば最近映画を見ました。SAW3です。
最初から最後まで痛々しい作品でした、
次はエラゴン観るぞー!



あと膝が超痛いです。骨イッたかも…


最近ツイてないなぁ

2006年12月11日

ある日

夜の1時くらいに街から地元へバイトが終わり、家路に着いてて、とにかく寒くてこの日はマイナス2〜3度でマジで空気が痛かったんですよ
近くにコンビニがあったんで暖かい食物を買って店を出たら、
ニャーニャー鳴いてる猫がいるではないですか。
あんまり寒そうだったんで買った焼き鳥を放り投げた所、加えて3メートルくらいダッシュで離れてから貪ってました、


感謝しろよ、猫。


ちょっといい事した気分になりながら帰宅しましたとさ。
あと自宅付近にあるゲオ、1時に閉店するのやめてほしいです。
マジビデオ屋は24時間営業が基本でしょうが。
12時45分に流れる蛍の光を聴いてると切なくなるわぃ

2006年12月04日

人脈

人脈って大切ですよねぇ、困った時の相談、仕事、情報、etc
色々な面で助かるものですよね。学校の友達、仕事先の仲間、恋人も立派な人脈です、僕がバイトで客引きしてお店に来てくれた年配のお客さまも『人脈は自分の財産になるからね』
と言っておられました。まぁ悪い道にも行ってしまうというリスクもありますが、とても素晴らしいなぁと感慨耽ってしまいましたよ。
人脈を絶つのは簡単ですが、作るのは大変難しいですよね。多少ながら当人の容姿、考え方、カリスマ性が必要だと考えてるんですけども、僕には高いハードルだ(^^;
いつかは深い人脈を作れたらいいなぁ。と常日頃考えております。


ちなみに上の話とは関係無いんですが、今月はバイトで休みが5日しかありません 笑
こんなに頑張るのは初めてかも!とか思ったり…
おかげでクリスマスや正月などのイベントはすべて潰れました 笑

2006年11月30日

飽きたかも

飽きたかもしれない、GUCCIの財布。買って1ヵ月位しか経ってないのに…
よくあるよねぇそういう現象、なんか持つ前は憧れでいっぱいだったのにいざ手に入れると、

『あ〜、こんなもんか』

あるある 笑
って僕だけかねぇ?
今は日本の国民財布、LOUIS VITTONEが良く見えて仕方がないです(;-_-+
アルバイターの分際で調子こきまくりですねw
もうしょうがないから今の財布ぼろぼろの布キレになるまで使ったら買おうかな!最低3〜4年はかかるだろけど(^^;

2006年11月28日

ドンペリ

おばんです、もはや11月も後半になり年末ムードむんむんですね。
ええクリスマスも年末もこの若き力をバイトに捧げますよw
でね、またバイト関連の話なんですけど11〜12月はうちのカラオケ業界では"商戦"なんですよ。
いわゆる書入れ時だす。我が店ではホスト業界以外はあまり活躍しないけど有名な銘酒。ドンペリニョン。を提供するコースがあるんだすよ。
まぁボッタクリと名高い店ですから色々と工夫はするんですけどねw
しかし驚いた事にホストクラブでドンペリ飲もうとしたら10万以上は必要で、酒屋で購入したら値段の大小はあるものの、12000〜20000円程度で購入可能だからビックリですよ

関係ありませんがうちの現店長は墨入りで893屋さんの知り合いだそうですwすすきの界隈のボッタクリバーなどはうちの店長の知り合いの組が元締めしてるらしいですね
次元が違うなぁ( ̄〜 ̄)

ではでは

2006年11月24日

(゚д゚)

久々の更新だなぁ。いきなりだけどDoCoMoの新機種発表が早すぎな件について憤怒の意を感じるのは僕だけでつか?
オイラは今N901isという化石携帯を使ってるんだども、充電はすぐ無くなるわ、傷が沢山あるわでもう嫌なっちゃうw
しかもDoCoMoの機種変て一年に4回もあるらしいね。


なんも死んだ方がいい



とか文句タレながら購入する予定なんですけどねw
Dよーし903iの為にバイト頑張るかな!

つーわけで攻殻機動隊2nd GIG見るんでさいなら

2006年11月15日

深夜

なんか眠れないからまた更新しますたw
なんか夜長ですよね〜。特に書く事も無いんですけど、この前僕が書いたいじめについての記事にコメントが多々ありまして、主犯Mの関連情報を知ってる方もちらほら…ww
まぁほとぼりは醒めたみたいですけど。
別に自分の学校を悪く言うワケではないのですが、前にTという教師がいて痴漢の容疑で捕まったり、歴代の生徒の中にオウム真理教信者がいたり…


まぁネット調べなんで確実性には欠けるんですがね。ダメダメなのは生徒だけではないですねw
続きを読む

修学旅行

おばんです

ただ今我輩は修学旅行中なんですよ。1日目は奈良にてとてつもなくでかい大仏見て、鹿ちゃんに囲まれながらその日を終えました。
2日目は大阪見学ですね、行き先は大阪が誇る一大テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパ〜ンに行きました。
さすが大阪が誇るだけあって、アトラクションのクオリティは高かったです。

3日目は東京観光ですな、もう僕的には2日目の時点でお腹いっぱいな状態なんで、ちょっぴり鬱になりながら更新しとります。
しかも行き先はデズニーランドかよ






もう遊園地はお腹いっぱいだって






まぁ決めちゃったんでしょうがないんすけどね。
あ〜地元の方がやっぱ楽しいや。         つかイベント事あるとネタ尽きませんねw

2006年11月09日

いじめ

今日は大変な事が起きましたよ。最近いじめの事件が多発してますよね?
まさに僕のH高校にもテレビ局の人が来て取材してましたよ。いじめの主犯格であるM氏が撮影した動画がYOUTBEにもアップされる始末…。
2chでも相当祭りになってたらしく笑えないですねぇ。うちの高校は何度も廃校騒動がありましが、今回のバッシングで本当に廃校になるかも…w

まぁ底辺高校だし、他人事だからどうでもいいんですけど、制服姿で歩くのはどうも抵抗がありますよw
まさに終わりですよwww

2006年11月07日

お金は生物

今日は集中豪雨でした。地元が、
ヤバいですね正に『バケツをひっくりかえした』と言っても過言ではないくらい降ってましたよ。
今日はバイトが無かったんで友達と午後6時くらいに街に出かけました。
丁度給料日も重なり、念願のGUCCIの財布を購入!!約6万もしてしまった…
その後カラオケボックスをハシゴして、ビデオレンタルショップにて『テキサス・チェーンソー』なるタイトルのホラー映画を観賞。今日でいくら使ったのだろうか…

前置きは長くなりましたが、僕の働いてる職場は学生の割りには高時給なバイトでして、しかし月末になるといつも金欠に喘ぐはめになるんですよねぇ…
前、高校の担任が言っていたのですが『お金は一人になるのが嫌いだから、お金の沢山ある方へと向かう』と言われまして、よくよく考えてみると大富豪は財産を沢山持ってるんだから自然とお金も寄ってくる。
しかし貧乏人は孤独が嫌いな『お金』を少し持ってるワケだから当然『お金』はまた沢山ある方へと行きたがる。
この永久ループがある限り小金を持った僕はいつまでも金持ちにはなれないって事になりますよね…
結局は逃げる『お金』を閉じ込める=貯金なんですよねぇ…人間、消費するだけじゃなくて、貯蓄も大切ですな!


と、訳わかんない事書いてしまった;


月別アーカイブ