2010年11月19日

試験結果

試験結果


合格!!!!!!!


しかも 高得点でした・・・
35問中2問しか間違っていなかったw

奇跡ッす!!!

やったったっす!


んで ちなみにPSPゲットしたっす!!!


さらに ちなみに


メイポ引退するっす!!!!!


愛しのれもんsさようなら・゚・(ノД`;)・゚・

なんてね~~~~w

まぁ たまには顔出しますw

ブログも続けるんでよろしゅうww


んじゃ みんなまたね~~~w



keisyunryuu at 02:34│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by れもん!   2011年06月01日 12:15
ぐはっ!今日ニルスsのブログに圭sが更新してたって書いてあったから久々に見に来たらなんじゃあああああああああああo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

そりゃマメに覗いてなかったあたいも悪いんだが...

仕事忙しいんかなぁ~と思ってたら引退!?きぃーてないし・3・ どさくさに紛れて愛しのれもんさよなら~とか言ってくれてるし・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フッ

ウチもさぁ~一ヶ月以上INしてなくてネクソンからプレゼントもらった時もあったしギルにも貢献してないし、レベも上がってないけど みんなと遊べるからダラダラINしてますから~家族も増えてリアでもいろいろあるでしょうから無理にとは言いませんが引退とかさみしいこと言わないでたまぁ~にはINしてちょ・3・

あw引退って言葉に反応してしまったけど・・・合格おめでと!!(今更??
5. Posted by ニルス   2010年11月27日 18:33
BB来たぞ~ @@;
斬り賊が シャドパや
FJ 使えるんだよ~
跳んでる斬り賊・・・
なんか違うー ;w;

冒険者職は、SP振り直しが必須@@?
SP初期化券をもらえるけど
期間限定みたいだから
早めに 設定だけでもやり直しにINしたら?
4. Posted by UIBE   2010年11月23日 01:50
さすがカンニング王!
とりあえずおめでとさん!!
3. Posted by taro   2010年11月20日 02:33
ぐぉらああああああああ!
何勝手なこといってんだあああああ
許さんじょ!・3・
引退なんてぇぇぇ
ま、とりあえず、合格おめっと!
そして、4人のぱぱおめっと!
おちついたら、帰ってこんかぁぁ
2. Posted by ニルス   2010年11月19日 03:48
試験合格 おめでと~
これで嫁sに 怒られなくてすむねw

メイポは 気が向いたら INしてねw
BBもくるし、新職も出るしね~

んで ママチャリの次回の旅は 決まったの??
1. Posted by ぐれ   2010年11月19日 02:50
合格おめでとーーー
メイポ引退かぁ~~
またたまにはインしてねー^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ始めたい方はここから!
漫画・ゲーム・DVDなど売り買いはココ!
男なら鍛えろ!!
プロフィール

keisyunryuu

記事検索
最新コメント