2010年08月

2010年08月29日

プール行ってきた

結果報告

ウォータースライダーでのポロリ
ゼロ!!!!!

・・・・

(ノд・。) グスン


不自然なくらいスライダー出口のところで15分間くらい待っていたのに滑ってくるのは男ばっかりでした。
くっそ~~~~~~

こんなんじゃポロリあっても見たくない男のポロリしか見れんジャンか!!

クソ暑い中待ってたのに・・・

結局残ったのは暑い中待ってたせいで日焼けしたヒリヒリの肩だけでした。

以上!


自転車乗りたくなったらココ!  ↓ 



何でも揃うのはココ! ↓    





keisyunryuu at 22:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月28日

明日この夏最後のプール行く

久々のブログ更新です。

明日はこの夏最後のプールに行くのです。

近くにある姫路セントラルパークのプールなんだけど・・・・・
なんとぉ!!!!

このプールのウォータースライダーはかなりの確率でぇぇぇ
ポロリが見れるらしいのです!!

今まで何回も行ったけど見たことなかったのですが・・・・
最近はすごい多いらしい(むふっw)

んじゃぁ
結果報告は明日します。


それから

俺のごっついのがポロリしないように気をつけます!


 自転車乗りたくなったらココ!  ↓ 



何でも揃うのはココ! ↓    





keisyunryuu at 03:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月15日

チャリンコで日帰り旅行行ってきた


ついに14日です。

今日はチャリンコ旅行に行くのです。

DSC02825←これ俺の愛車 石井号




曇り今日はあいにくの曇り空です


んで朝6:30集合
集合場所は近所のスーパーの駐車場です。

3人で行くのですが俺も含め3人とも7:00に集合場所にやってきました。
やる気あんのか!!

そこでどこ行くか決めました。
行き先は生野銀山に決定。

生野銀山とは

大同2年(807)に開航され、室町年間の天文11年(1542)には山名祐豊が銀鉱脈を発見、本格的な採掘が始まりました。
織田、豊臣の各時代を経て、江戸時代に幕府が「銀山奉行」を設置。
んで・・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
昭和42年に閉山し1200年の長い歴史に幕を閉じました。

説明ながいんだよ!
書くのめんどくさくなったので途中は省略しています。

まぁとりあえず生野銀山に向かっておっさん3人がチャリンコを走らせました。
走行開始5分後・・・・

俺の後ろの方で

「ぷっしゅ~~~~~・・・・」

嫌~な音が聞こえてきました。

後ろ見てみると案の定連れのチャリンコのタイヤがパンクしてました・・・

まじかっ!!!!

始まって5分・・・

今日の旅行終わり。


んな訳あるかぁ~~~~

まぁ連れの家が近かったので家に戻ってチャリンコを別のママチャリにチェンジ!!

7:45
気を取り直して再出発です。

まぁ電車の線路沿いに北上をしていきました。
んで駅毎に各駅停車で休憩を取りながら行くことに・・・

おっさん1

最初の休憩をとった播但線 甘地駅の近所の公園で撮影

あ・・・ おっさんが写ってしまいました。

まぁ おっさんなので無理をせずにチョコチョコ休憩をしながら進む・・・

進む・・・

進む・・・

しんどい・・・

後ろを見ると、

あ! 1人いない!!
1人が疲れてチャリンコ押して歩いてました・・・

まぁ曇っていてそんなに暑くもないので熱中症とかなる心配はないから遅れている連れを待ちながら少しづつ進む・・・

んでごっつい田舎道でこんなクールな車発見

ベンツちっこい一人乗りのベンツ??

しかし長い・・・ 遠い・・・もう30km走っているのにぜんぜん着きません

んで45kmほど走ってようやく目的の銀山がある町、生野町に到着
DSC02838これ生野駅

11:30ごろに到着し、お腹減ってたので近くにあった喫茶店で昼食
昼飯これ食べました。
この辺で有名な生野ハヤシライス。
クリーミーでめっちゃうま~~~でした(´∀`*)
ちゃんとしたレストランで出てくるような高級感のある味でした。

昼飯をすませてそこからチャリで銀山にむかって3.5km山を登っていきました。

そしてようやく目的地に到着しんどかったぁ・・・
太ももプルプルでもテンションアゲアゲです。
人多いさすがに観光地だけあって人多いなぁ・・・


テンション上がりすぎて・・・
おっさん2いい年こいてピースしながら記念撮影
あっ!! またこのおっさん写ってる・・・・


実はこれ俺の連れです。
とても同じ歳には見えませんが同級生です。
こいつも1年半ほど前に結婚しておっさん化がかなり進んだ結果です。

んで採掘してた洞窟跡に入りました。

温度これ洞窟内の温度計13℃です。
涼しいを通り過ぎて寒いわ!
寒すぎて手ブレしています・・・

んで洞窟内を進んでいくと


12

3





こんな人形いっぱい

リアルすぎてこえ~~~。・゚(゚`Д)゙

しかし寒い!
汗かいてるのにかぜ引くだろこの寒さは!!

充分涼んだところで

「帰ろっか・・・」

またあの距離を戻るのかよ~~~

帰りは疲れすぎて記事にするような事もなかったし、記憶もほとんどありません。
ただのペダルをこぐ人形のようになっていました。

18:15ごろに帰宅

足がぁぁぁぁぁ~~~

痛い・・・
歩けない・・・

しんど~~~~

走行距離89.80km

約11時間の旅でした。

むちゃくちゃしんどかったけど、まぁ楽しかったです。

今度はどこに行こうかなぁ~~~v( ̄∇ ̄)v
    




keisyunryuu at 10:53|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年08月07日

夏祭り行ってきた

ん~('▽'*)ニパッ♪ 
今日まで仕事でしたが明日からついに夏休みがやってきます。
待ち遠しくて仕方なかった連休がやってきました。

そしてえぇぇぇぇぇぇ


ついにぃぃぃぃいぃぃいいぃぃ


チャリンコ旅行に行く日も決定したのです。
14日に行ってきます!

行き先は・・・・・


まだ決まってません・・・・ (´-д-;`)

行き先早く決めないとなぁ・・・・




今日は地元香寺町の夏祭りがあり、今さっき祭り行って帰ってきたところです。
いやぁ~ 夏はやっぱり祭りがいいですなぁ(´∀`*)

たこ焼き、フランクフルト、生ビール、カキ氷、盆踊り、浴衣のおね~さん!
祭りは最高ですなぁ。。。

んで最後に打ち上げ花火。
打ち上げ数は少ないけれど間近で見ていたので音も大きく迫力があってきれいでした。

幼いころから大好きな地元の夏祭り。来る度に昔のようにわくわくしてしまいます。

しかし最初に並んだ出店の待ち時間はひどかった・・・
お好みバーガーとかいうやつを買うために30分も並んでしまった。
ハンバーガーのバンズの部分がお好み焼きになっているだけの予想通りの味でした・・・
先頭の人から2番目に並んでいたのに的屋のおっさんが素人でめっちゃ作業が遅かったせいで30分も待ちました。
俺の順番に回ってきた時にその素人の師匠みたいな人が現れて

師匠「何とろとろやってるねん! そんなんやったら客まわらんやろ!」

素人「そんなん言うても無理やんけ!」

おっさん同士が言い争い始めました・・・
いいから早く焼いてくれ・・・・

この出来事を除いては良い祭りでした(☆゚∀゚)










keisyunryuu at 22:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月02日

久しぶりに海行ってきた

先週の土曜日ですが久しぶりに海に行ってきました。

行き先は日本海 竹野海岸
透き通った緑色の海で美しかったです。

若い時はよく行ってましたが久しぶりに海に行くとなかなかいいもんですねぇ~(^∀^)
水着姿のエロイおね~さんがいっぱいいました。(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ家族で行っていたのでそんなまじまじと見れなかったんですが・・・
くそ・・・

サングラス持ってくればよかった(p_q*)シクシク

ホントはお盆連休に自転車で日本海まで来たかったんですが100km以上あるからね・・・
ちょっと無理かな。。。

この距離をチャリで移動したらきっと倒れます。
俺の連れは必ず倒れます。

2年前のお盆休みの時に一緒にマラソンした連れは30kmくらい走って熱中症みたいになって倒れてました。
んで、盆休みなのでどこも店も開いてなくて腹減ってきたときにカロリーメイト売ってる自販機があったのでそれを昼飯代わりにしました。
んで、連れが元気なかったのでカロリーメイト食わせてやったらパサパサしてるせいか・・・・
下向いて喋らなくなったのでこれはヤバイと思って帰りは電車で帰った苦い経験があります。
 
今回のチャリンコ旅行も、このよわっちい連れと一緒なのでカロリーメイト買いだめしていきます!!!!

  




keisyunryuu at 22:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ始めたい方はここから!
漫画・ゲーム・DVDなど売り買いはココ!
男なら鍛えろ!!
プロフィール

keisyunryuu

記事検索
最新コメント