■「オートサーフで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」にようこそ!■
オートサーフとは毎日五分程度海外のホームページをみるだけで
投資をした金額を上乗せした何%かが、あなたの懐に入る
素晴らしく今もっとも注目されているお金稼ぎです☆

☆目次☆
◆海外オートサーフを始めよう◆ ◆オートサーフサイトの登録方法◆
◆12daily pro サイト情報◆ ◆Storm Pay 登録方法解説◆
◆オートサーフ語録◆ ◆12daily pro アップグレード解説◆
◆12daily pro ダブルアップグレード解説◆
◆オートサーフにおけるセキュリティーについて◆
◆セキュリティーソフトについて◆

2006年02月26日

ひさびさの登場です。

どうも☆

最近更新が全然できてないけーたです。

 

オートサーフ問題・・・。っていうか12DPとSPの問題ですが
本当にこれからどうなっていくのか不安な毎日を送っています。

 

思えば、去年の10月ごろに、何気なく「お金欲しいなあ」
って思い出して、検索してみたら出てくる出てくる、
お金稼ぎの情報が^^;

 

しかもうさんくさい情報ばっかで、途中で見る気もなくなってしまったのを
覚えています。

その中で何の因果か俺流!ヒロシさんの「DREAM WEB講座」を
発見してしまい、このノウハウを購入してました!

 

本当に親切で、丁寧で分かりやすく、ネットサーフィンはずっとやっていて
何気に知識あるやろなあーって思っていた私ですが
それをイイ意味で裏切ってくれて
そっからの人生が180度変わりました。

今日もテレビでSEO対策の情報が流れてましたけど・・・。

 

 

その情報もう知ってるっちゅうの!!

 

って思いましたわ。

 

多分始めた時期よりも確実にネットでお金を稼ぐと言うことが
オープンな社会になってきてると思うので、
(じゃないとオートサーフなんてリスクがある投資なんてはやりません)
これからもっともっとネットでお金を稼ぐと言う手法が
爆発的に流行ると思います。っていうか流行ってます☆

 

今では始めた当初「アフィリエイト」をしらなかった友人が
ボクに「会社勤め始めてもアフィリエイトやっていくん?」って聞いてきました。

 

大丈夫やで。はじめは大変やけど、もうノウハウは分かったから
いつでも参入できるから、その気になるんやったら
オレが持ってる情報教えるわ。

って友人に向かっていってみます。

 

本間にノウハウって覚えているもんですね。何気に。

いろんなサイトを見ていると分かるように
めっちゃすごいサイト(稼いでるんやろな)って思うサイトは
「あ〜これがこうなって・・。」って思うし

逆に稼いでないサイトは
「コレをこうしたらいいと思うのに・・。」って思います。

 

そういう私も最近は怠け草がついてなかなか
頑張ってません  笑

 

とりあえず、頑張ります!!

 

 

  
Posted by keita0081 at 00:38Comments(5)TrackBack(0)

2006年02月07日

NETIBAのPINコード 届いたのに・・・。

どうも☆

エクセルって難しいですね。
就職のために必要なんですが、今必死になって覚えてます。

 

さて!

今ものすごい事になっているStorm Pay問題ですが、
色々なサイトに行って僕なりに結論つけてみようと思います。

 

始めになぜStorm Payがオートサーフサイトの口座を凍結(休止)してるのか?
それはオートサーフサイトの運営方法がすごく不透明で
所詮ねずみ講の類ではないのか?

(実際ボクも友達にその話をしてみると、ねずみ講じゃないん?って
聞かれましたけど)

その違法性がもしかしたらあるのではないのかという事で
口座を凍結したと言う事です。

もし違法性がなければすぐに凍結を解除するって事です。

 

本当にもう僕達ができることと言えば、これしかありません!

 

〆はしっかり毎日のサーフを続ける。

Storm Pay問題がきっちりするまで静観する。

5Г襦!

 

今ボクは12DPしかオートサーフをしてませんが、
本当にここしか信用できないほどになってるので
12DPには本当に頑張って欲しいと思います!

 

 

せっかくNETIBAからPINコードの封筒が来たのに・・・。

デビットカードを申請しようと思ったのに・・・。

 

早くこの問題!!

解決してくれ!!!

  
Posted by keita0081 at 01:27Comments(5)TrackBack(0)

2006年01月31日

久々の投稿です^^

どうも★

めっちゃ久しぶりに書きます。
なので長くなってしまうかもしれませんが覚悟してみてください^^;

 

 HYIPに登録したのに詐欺にあってしまいました・・・。

◆\莉蟻臺に旅行行ってました(別府や湯布院に)

 就職が決まりました!!

ぁ.バチタレにはまっています^^

 

まず,亡悗靴討任垢、△梁臺に旅行行く前にgreat-awardと言う
HYIPサイトに登録して$200を投資したんです。
そのサイトは三日で600%オーバーになると言う事と
サイトが開始されてまだ一週間も立っていないこと
そしてなによりボク自信の感が働いたことで
即投資をして旅行に行きました。

どうせ、旅行中にも見れるだろうとタカをくくってたんですが
まったく見る機会もなく、帰ってそのサイトを見ようとしたら

 

SITE CLOSED

 

って「あんまりや〜!!!!」

って思って速攻一緒に言った子に連絡して
惨敗したことを報告しました。

注意!!

オートサーフもそうですが、それ以上にHYIPはハイリスクハイリターンなので
あくまでも自己責任で行える範囲の投資をしましょう。

 

はあ〜、もしかしたら三日後に見てたら・・・。
$200が$1200ぐらいになってたのに><

 

◆ ‖臺に旅行行ってました。

高校の同級生の子と二人で行ったんですが、
おもしろかったです。

  就職が決まりました!!

地元にあるブランドの買い付けをしたり貿易をしたりする会社に
見事一発で合格しました!!

ぁ.バチタレにはまってます。

ドラマじゃなくて、漫画のほうですが。なかなか世知に長けてきそうな漫画です。
けど実際このとおりして警察とかにからむんやったら、
絶対法律家に頼んだほうがいいですね^^;

結局素人がプロに勝てるはずないんやから。

 

ではでは★これからも頑張るので応援よろしくです!!

  
Posted by keita0081 at 00:15Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月16日

デビットカードが品切れです・・・。

どうも☆

レミオロメンの「粉雪」をもう聞きすぎて切なくなってるけーたです★

さて、ストーむペイから郵便局でお金を引き出せることができる
「デビットカード」が現在品切れみたいです^^;

デビットカード

 

 

 

 

これからIBMの認証が来てデビットカード申請しようと思ったのに><

販売再開は二月1日みたいです。

早く早く販売再開してほしいです!!

  
Posted by keita0081 at 04:32Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月12日

グーグルの上位に食い込んでくるようになりました^^

どうも☆

試着せずに買ったジャケットが入らず連れにあげたけーたです^^;

 

最近アクセス解析を見てるとグーグルからの訪問者がじょじょに増えてきました。

これも、相互リンクと記事の多さの賜物と思います^^

 

でも「オートサーフ」では食い込みません。

「オートサーフ ダウン」とか「12daily pro」とかで来ます。

「オートサーフ」で来るようになりたいものです^^;

ではでぇは。ちゃんこ鍋を食いにいってきます^^

  
Posted by keita0081 at 18:52Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月11日

12daily proから報酬がキタ!!

どうも★

素敵なあの子がより素敵に見えてきたけーたです★

 

12daily proから$60分の報酬$72.00が入りました。

・・・。え?報酬が144%の$84.4じゃない?

 

・・・だってサーフミスしちゃいましたから!!

 

残念!!(古!)

 

その分の報酬のうち、$66をアップグレードしました。

みなさん!!くれぐれもサーフミスだけはしないでください!!

ボクみたいに泣くことになります・。・;

 


人気blogランキング に登録してます。応援してください^^

 


  ☆12daily pro サイト情報☆


一日の報酬        ⇒ 12%
                  (例)$60(10ユニット。1ユニット$60)の
                     メンバーレベルなら一日サーフすると$7.2。
                     12日後には$86.4が報酬になります。
                     純利益は$26.4。


アップグレード(投資単位) ⇒ $6(1ユニット)〜$6000(1000ユニット)


登録時ボーナス       ⇒ なし(自己投資が必要)
                   12daily proは登録後7日以内に最初の
                   アップグレードをしないとアカウントが削除
                   されます。(再登録可能)



アップグレードの有効期限 ⇒ 12日間。この期間が過ぎるとあなたの海外の
                    口座に自動的に全額が払い戻しされます。
                    口座に反映されるまで約7営業日かかります。
                    払い戻しされるとメンバーレベルが0になります
                    なので、この12日の間に再度投資をするのも
                    いいですし、払い戻しされてから投資するのも
                    いいです。



ダウン報酬          ⇒ 12%(フリーメンバーの場合は3%)
                   ダウンとは、紹介者のことです。
                   紹介者が獲得した報酬の12%が
                   あなたの報酬になります。


1日の必要サーフ数    ⇒ 12サーフ (1サーフ25秒、約五分程度)



報酬の受け取りと送金ができる海外口座 

                ⇒ 【Stormpay】【E-Gold】


 

  
Posted by keita0081 at 01:34Comments(12)TrackBack(0)

2006年01月08日

ダウンさんに感謝です★

どうも★

今日12aily proでいつもの通りサーフをしていて
ふと、「オレってダウンさんついてんかな?」って思ってReferralsを見てみると
ある人が一人だけいてました。

めっちゃ感謝です^^

ボクのサイトはランキングの上位を占めるようなものすごいサイトでもないし
やっぱりサイトの充実さには負けますが
一人でもダウンさんがいてくれるとものすごい励みになります。

ありがとうございます★^^★

 

これからはそのボクのサイトから登録してくれたダウンさんに
失礼のないように頑張ってサイトを充実させていきます!!

 

 

  
Posted by keita0081 at 23:49Comments(2)TrackBack(0)たわいもない話