2012年09月07日

本日の講義予定。

9月7日(金曜日)。
19時~『速習講座(一般知識4回[最終回])』。
→新宿西口本校でのライブ講義です。

→5月29日に開講した『速習講座』もいよいよラストです。
※「憲法」のみ、もう1周しますが、事実上今日で最終回です。

→約3ヶ月強で、すべての科目を一通りインプットするという驚異的なスケジュールでしたが、合格に必要な情報は十分にお伝えできたかと思います。
特に私の講義では、「講義内容」もそうですが、各科目ごとに「使用するべき問題集・参考書」「到達するべき達成度」を確実・明確に伝えられたと思います。

→あと2ヶ月。これからは上記の内容について精度を上げて行って下さい。暗記しなければならない部分は徹底的に暗記するという姿勢が重要です。条文の精度はギリギリまで追い込んで下さい。
曖昧な知識は、本試験での時間不足を招く最大の要因です。

→何はともあれ、3ヶ月間お疲れさまでした!

keita104mura at 07:28│TrackBack(0)本日の講義予定 

トラックバックURL

月別アーカイブ
☆twitter ☆Facebook Keita Toyomura

バナーを作成 ☆ブクログ☆