2019年08月23日

【民法改正完全対応】2020年合格目標『演習総合カリキュラム(豊村クラス4期生)』の販売が開始されました‼️

FullSizeRender


(1)『演習総合カリキュラム』
             のご案内

2020年の行政書士試験合格を目指される方に向けた『演習総合カリキュラム(豊村クラス4期生)』の販売が開始されました。
2020年2月末まではお得なキャンペーン価格での販売となります。


『演習総合カリキュラム』は、一通り行政書士試験の学習をやられた方(中上級者)に向けた講座です。
1年で一気に合格レベルを遥かに上回る圧倒的な実力をつけることを目的とします。


民法改正にも完全対応しており、民法の「インプット講義の改正部分全て」と「アウトプット講義の改正部分全て」について、全面的に新規収録しました。
11月12日(火曜日)からは民法改正に完全対応した講座を視聴できますし、テキストも発送いたします。


詳しくはこちら☟のガイダンス動画をご覧ください。


演習総合カリキュラムの詳細☟



(2)資料請求(無料)

実際の講義やテキストを体感されたい方は、是非資料請求(無料)をしてください。
FullSizeRender

資料請求はこちら☟をクリックしてください。



(3)ゼミ

また、毎年大好評を博している「豊村ゼミ3期生」も同時に販売開始です。
*ゼミは基幹講座より1年遅れで始まったので期が1つずれます。


ゼミの詳細はこちら☟



(4)合格特典

超魅力的な合格特典もあわせてご覧ください。
FullSizeRender
合格特典の詳細はこちら☟



(5)これまでの合格者輩出実績

FullSizeRender
平成29年度・平成30年度の合格者による「合格者インタビュー動画」「合格体験記」が盛りだくさんです。
アガルートの確かな実績をご確認ください。




ガイダンスでもお話ししている通り、きちんと消化していただければ、合格レベルを遥かに上回る実力をつけることができます。
行政書士試験合格を目指される中上級レベルの皆さん、アガルートの『演習総合カリキュラム』で合格を勝ち取りましょう‼️


☟演習総合カリキュラム











keita104mura at 06:54│告知・PR 
☆twitter ☆Facebook Keita Toyomura

バナーを作成 ☆ブクログ☆