2020年03月26日

【重要‼️】3月29日(日曜日)実施の豊村ゼミ[通学クラス]について。

次回3月29日(日曜日)のゼミは予定通り行います。
実施にあたっては、前回同様に窓を開けっ放しにして常に換気をしながら行う予定です。
【3月25日12時に訂正追記】
次回3月29日(日曜日)のゼミは通学クラスを封鎖し中止します。
単独で収録して配信いたしますので、今回に関しては何卒ご了承ください。


しかしながら、ご存知のように、昨晩小池百合子東京都知事が緊急会見で、「感染爆発の重大局面にさしかかりつつあるので、不要不急の場合を除き外出しないように」と話されました。


①豊村ゼミは収録して配信するので仮に欠席しても学習の支障は少ないこと
②行政書士試験は11月の実施であり本試験までまだ十分な時間があること
③一番大事なのは皆さんの健康であること
を勘案すると、次回実施のゼミは「不要不急」と言えるかと思います。


もちろん最終的な判断は通学クラス受講生の皆さんの判断にお任せしますが、小池百合子東京都知事の記者会見を踏まえて、次回のゼミへの参加は、通信に切り替えられても良いのではないでしょうか。



【参考資料】



これ☟は非常に分かりやすくてオススメの動画です。






keita104mura at 01:49│告知・PR | 2020 豊村ゼミ3期生REPORT
☆twitter ☆Facebook Keita Toyomura

バナーを作成 ☆ブクログ☆