2007年01月06日

【今年も特命万券係長】5

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も変わらぬ穴予想で頑張ります。

さっき編集長と札幌入りしました。

3日間ガチンコです。

《中山金杯》
昨年はヴィータローザにアツくなりました。しかし、そんな縁をアッサリ裏切って、今年は無印。

本命はブラックタイド。実力馬が見事に復活しました。スローの前走での外からの差し脚に今年の活躍を見ました。
新年の初笑いはディープ兄に託します。
安定株のマヤノライジンと太めの前走を叩いて得意の中山、トウショウシロッコが強敵です。

12
13、14
5、7、8、9、11、13、14、16
各400円

馬単マルチ
12から
13、14へ
各1200円

《京都金杯》
確固たる先行馬不在。なおかつ雨模様となれば、予想は難しくなりますね。
昇級馬エイシンドーバーに期待します。昨年は無念の降着でしたが、今年は準OPを勝ってフレッシュな状態。もとより安田記念に進んだ馬で、素質の高さは疑いようがなく、狙います。

馬単マルチ流し
7から
5、9、14へ
各1000円

7から
8、12、15、16へ
各500円


中山8R
◎コリントシチー

得意の中山で勝ち星を。

単勝6000円
馬単マルチ流し
8から
12、13、14、15へ
各500円


中山9R
◎エフティイカロス
前走のひとまくりに惚れました。

馬連・単流し
2から
3、8、9、11へ各1000円

3連複
2ー9から
3、11へ
各1000円


初笑いするぞ!!

keita_valentine at 01:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔