2010年06月03日

幸手の隠れ家カフェ「CafeLeaf」

こんばんは。
中小企業診断士の福井圭太です。

本日は、幸手の隠れ家カフェで昼食をいただきました。
「CafeLeaf」さんです。
http://ameblo.jp/cafe-leaf/

ここのカフェは、幸手市のテニスクラブ「アクティブテニス幸手」さんの中にあります。
幸手の観光名所である「権現堂」からも近い場所です。
http://www.active-tennis.jp/

日替わりランチプレート(680円)をいただきました。
P6030059
可愛らしい盛り合わせですが、食べてみるとけっこうボリュームがあり、メタボの私でも十分お腹いっぱいになりました。

「CafeLeaf」の一番のこだわりは、『一汁三菜 一日三十品目』をコンセプトとして健康にこだわったメニューを提供していることです。
このプレートも、26品目もの素材が使われているそうです。

健康にいい料理はおいしくないというのが世の中のセオリーですが、そんなことはありませんでした。
野菜のバランスや味付けが絶妙で、とってもおいしいです。

幸手に来るかたは、ぜひ一度お試しください。


keitafukui0722 at 20:09│Comments(2)TrackBack(0) 中小企業の紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cafe leaf   2010年06月05日 14:25
5 先日はありがとうございました。
そして宣伝までして頂きましてありがとうございます。
経営革新の診断では“目からウロコ”のアドバイスといろいろと興味深いお話もして頂き毎回楽しみにしております。
アドバイス頂いたことを生かしながら地域に密着したテニスクラブ&カフェを作って行きたいと思います。
また宜しくお願いいたします。

2. Posted by 福井   2010年06月05日 20:53
cafe leaf 様
コメントいただきありがとうございます。
計画完成まであと一歩ですね。
お互い頑張りましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字