no title
2: 2017/02/15(水) 01:02:47.165
最高じゃん

3: 2017/02/15(水) 01:03:29.672
ラジアントヒストリア
メガテンSJ
世界樹の迷宮

辺りの方が評価高そう

4: 2017/02/15(水) 01:03:46.773
死亡フラグをへし折るRPGと聞いていたが

8: 2017/02/15(水) 01:06:42.705
>>4
東京都封鎖

1週間の間に悪魔を消滅させないと政府の手で東京都が消される

6日経過

ヒロインにヤバいから東京から出ようと言われるから一緒に出る

東京から一歩出たら東京都の人類が焼死してエンディング


ふざけんななんだよこれ

5: 2017/02/15(水) 01:04:29.375
アトラスは東京好き過ぎ

6: 2017/02/15(水) 01:04:36.868
サバイバー続けて悪魔と思って殺して食ってたのが東京都外のニンゲンだったEndすき

7: 2017/02/15(水) 01:05:01.918
東京を受胎させた時はビビったわ

11: 2017/02/15(水) 01:12:21.023
ナオヤのキャラクター紹介が嘘ばっかな気がする

12: 2017/02/15(水) 01:13:16.084
それ複数あるルートで一番つまらないバッドエンドみたいなもん

14: 2017/02/15(水) 01:17:07.430
デビサバ2だぞ
ちなみに真の最高傑作は真女神転生SJ

15: 2017/02/15(水) 01:21:06.822
真女神転生3マニアクスやろうぜ

16: 2017/02/15(水) 03:06:21.406
SJってやっぱ人気なんだ

17: 2017/02/15(水) 03:07:13.978
デビサバより魔人転生やれ

18: 2017/02/15(水) 03:07:39.687
デビサバってやったことないけどさ、このクセの強いキャラデザは成功してるの?

20: 2017/02/15(水) 03:08:39.143
>>18
ペルソナでお分かりの通りです

21: 2017/02/15(水) 03:31:40.982
>>20
売りもんとしては大成功ってことね

19: 2017/02/15(水) 03:07:47.454
SJはキャラがあれだがこれがメガテンって感じがする