image
1: 2017/03/19(日) 22:22:49.22
再放送かと思った

2: 2017/03/19(日) 22:34:58.21
ハンガー主人公多すぎ

8: 2017/03/19(日) 22:36:13.18
モブに説明させる事であまり一般的じゃない知識の説明を兼ねてるからだな
かぶり過ぎ感はあるが

11: 2017/03/19(日) 22:37:44.80
>>8
素人がロードに乗り始めるとこから始まるから基本的なことからやってるからだろうね
まあ放送の時期が悪かった

10: 2017/03/19(日) 22:37:36.92
そんだけチャリ乗る奴でハンガーノック起こす奴が多いんだろ?

12: 2017/03/19(日) 22:38:27.40
>>10
多くはないが珍しいこともない

13: 2017/03/19(日) 22:39:39.48
鎌倉はキャラデザが終わりすぎてるから見る気しない

15: 2017/03/19(日) 22:41:01.91
>>13
いまのところロングライダーよりは見れるかな

16: 2017/03/19(日) 22:43:13.09
どうせならパンク修理で破裂までやってほしかったな

17: 2017/03/19(日) 22:50:01.48
バカ具合がみんなけいおんみたいなんだよな

18: 2017/03/19(日) 22:52:26.96
ハンガー投げつけられたのか

19: 2017/03/19(日) 23:07:58.97
コナンのハンガー回を思い出したのは俺だけじゃなかったのか

20: 2017/03/19(日) 23:08:42.35
クリフハンガーの亜種?

21: 2017/03/19(日) 23:10:59.66
ハンガーノックとかスポ根なら扱いやすいネタだよな。
オバトレとかイップスも使いやすそう。

22: 2017/03/19(日) 23:11:38.34
自然に会話に鎌倉観光案内を入れてくる技術

23: 2017/03/20(月) 02:20:12.84
ハンガーノックっていうけど要は低血糖でしょ?
デカビタのめ

24: 2017/03/20(月) 13:11:47.39
ハンガーハンガーフランケン

25: 2017/03/20(月) 13:21:50.83
羊羹がベストと聞いた

26: 2017/03/20(月) 21:01:08.16
ちゃんとブドウ糖使ってるドリンクがぶっと行くと落ち着いた経験談
家にいて空腹すぎて低血糖で震えたwww