1: 2017/03/20(月) 08:53:30.24
特に傷つくことしてないんだけど…
no title

no title

9: 2017/03/20(月) 09:54:22.33
>>1
なんか色が明るいな

13: 2017/03/20(月) 10:41:08.70
>>1
傷つけた奴は皆「特に何もしてない」と言うもんだ
スイッチの痛みを知れ!

という信者が頭に浮かんだ

2: 2017/03/20(月) 08:59:43.31
タッチペンでガシガシやるから3DSには保護フィルム必須 → わかる
ドックにあたるからSwitchには保護フィルム必須 → ドッグに罪はない?w

3: 2017/03/20(月) 09:14:00.48
ドックに出し入れした程度じゃ擦り傷は付かないぞ(´・ω・`)

5: 2017/03/20(月) 09:20:59.33
ドックのガイドが当たる部分だろ
ここまでじゃないけど俺も左右に付いてるよ。取り出し方にもよるんだろうけど

6: 2017/03/20(月) 09:22:20.85
返品か交換すればええやん
店に強くクレーム言ったらええ

7: 2017/03/20(月) 09:38:53.11
俺と同じケースやな

10: 2017/03/20(月) 09:57:09.48
不具合は仕様


ブヒッチです!

11: 2017/03/20(月) 10:03:55.19
ダメージジーンズみたいにその傷がオシャレなのに

12: 2017/03/20(月) 10:36:07.39
この程度の傷でゴチャゴチャ言うなや
使ってりゃ傷くらいつくだろ
嫌なら箱にしまっとけや

14: 2017/03/20(月) 10:44:58.38
コントローラーや無線接続の不具合みたいに任天堂がその内認めそう
またしても任天堂はゴキになってしまう

15: 2017/03/20(月) 11:24:44.71
ね、ねつぞうだああああああ