image
1: 2017/03/21(火) 07:05:18.738
しかもボーカル無しの曲もあるしJASRACどんだけだよ

2: 2017/03/21(火) 07:05:50.013
契約のせいじゃねーの

3: 2017/03/21(火) 07:07:05.990
売れないから仕方ない

4: 2017/03/21(火) 07:08:25.918
今更じゃね?
今回はマイトガインの為に買ったようなもんだし満足はしてる

5: 2017/03/21(火) 07:12:40.504
マイトガイン出たのか
ジェイデッカーはいませんかね?

6: 2017/03/21(火) 07:13:23.948
3000円で声付けられるんだ

7: 2017/03/21(火) 07:13:57.532
嫌なら買うな

8: 2017/03/21(火) 07:13:58.832
永久語りとか入手が手間な曲も入ってるしと諦めた
欲を言うならマイトガインのBLACK DIAMONDも収録してほしかった

10: 2017/03/21(火) 07:18:16.582
>>8
欲しかったな
ジョーのBGMにしてあげたかったわ

9: 2017/03/21(火) 07:16:41.004
何が一番糞だったかって宇宙戦艦ヤマトの曲にボーカルが入ってなかったことなんだよ
あああああヤマト参戦するならあのボーカルは必須だろがああああああ

11: 2017/03/21(火) 07:20:09.554
ボーカルの音声とキャラの音声がかぶって聞きにくいとかないの

12: 2017/03/21(火) 07:20:57.310
>>11
それはない

13: 2017/03/21(火) 07:24:23.777
ボーカル入るのはここぞという時だけでいいな

14: 2017/03/21(火) 07:24:32.214
ボリュームバランス弄れるしな

15: 2017/03/21(火) 07:25:45.682
クロスアンジュとかいうエロアニメの曲がちょっとかっこよくて悔しかった