1: 2017/04/20(木) 23:20:25.313
pixivの投稿数が半端ないことになってんだが

2: 2017/04/20(木) 23:21:29.154
目隠し取ったらとんでもないブスだったらどうする?

6: 2017/04/20(木) 23:23:06.497
>>2
マスク取ったらブスはあるけど目隠し取ってブスはなくね?
鼻と顎の輪郭と口の位置がわかってるわけだし

21: 2017/04/20(木) 23:34:56.043
>>6
1重細目のツリ目だからブスやぞ

30: 2017/04/20(木) 23:38:20.841
>>21
pixivで見たら超可愛かったぞ
no title

24: 2017/04/20(木) 23:37:24.292
>>2
op直後に見えるしA2は造形同じだし

91: 2017/04/21(金) 01:49:06.004
>>2
なにいってんだこいつ

3: 2017/04/20(木) 23:21:53.762
もう取ってるから

4: 2017/04/20(木) 23:21:55.491
どうヤバイの

5: 2017/04/20(木) 23:22:05.987
国内累計30万本も売れたPS4でトップクラスの大ヒット作品だぞ

37: 2017/04/20(木) 23:41:04.475
>>5
レプリカントがそんな売れてないのにおかしい

8: 2017/04/20(木) 23:23:40.212
ff15の寄せ書きに使った金をニーアチームに使わせたらもっと売れたな

40: 2017/04/20(木) 23:42:10.834
>>8
てかニーアオートマタこそ
FF15やんけと思ったわ

10: 2017/04/20(木) 23:28:33.906
はやく同人出て欲しい

11: 2017/04/20(木) 23:28:37.915
売れたってことは次作が早くなるぞ
また7年待ちたいのか?

12: 2017/04/20(木) 23:29:11.954
ニートまーたポア?

13: 2017/04/20(木) 23:30:01.116
2BばっかでA2が注目されないのが納得いかない

14: 2017/04/20(木) 23:30:08.397
自爆機能OFFにしてもストーリーになんら影響なくてガッカリですよ

17: 2017/04/20(木) 23:31:27.973
>>14
これとパスカルそのまま生かすのがEエンドのフラグだと思ってたのにまったく関係なかったな

15: 2017/04/20(木) 23:30:48.437
mateの広告までニーアになってる

16: 2017/04/20(木) 23:30:55.287
ちなみにゲーム持ってないけどルックスが超好み
同人楽しみ

18: 2017/04/20(木) 23:32:12.582
本編発売前から2Bのエロ動画が出回ってたからね
エ□は強い

41: 2017/04/20(木) 23:43:57.819
>>18
オサレ系キャラなのになんで
エ□注目されたんや

45: 2017/04/20(木) 23:45:10.671
>>41
自爆するとおパンツ丸出しモードになる

19: 2017/04/20(木) 23:33:09.977
FFBEコラボのことも思い出してあげて

20: 2017/04/20(木) 23:34:09.363
コラボしすぎでしょ

22: 2017/04/20(木) 23:35:54.012
おもしろそうだからDLしようか迷ってるんだけどお尻がいいんだよね?

27: 2017/04/20(木) 23:38:13.432
>>22
あと、フィールドそんなに広いわけじゃないけど廃墟探索してるだけでも楽しいっちゃ楽しい

23: 2017/04/20(木) 23:36:13.225
とりあえずDLC出てからMOD本気出して貰う

26: 2017/04/20(木) 23:38:09.794
no title

32: 2017/04/20(木) 23:39:01.167
>>26
やっぱA2だな

33: 2017/04/20(木) 23:39:27.096
>>32
長い時のも好き

34: 2017/04/20(木) 23:40:13.334
>>33
すぐ髪切ったからショックだったわ

28: 2017/04/20(木) 23:38:19.948
こんな感じだと嬉しい
no title

29: 2017/04/20(木) 23:38:20.501
下品なかぼたん

35: 2017/04/20(木) 23:40:16.611
b2をニーアだと勘違いしてる人沢山居ると思った

38: 2017/04/20(木) 23:41:22.671
声がアッカーマンってのもいいですね
体験版はやったんだけどそれほど面白味は感じなかった
でも高いところ乗った時の下からのアングルは気持ちよかった すごく

39: 2017/04/20(木) 23:41:46.996
Eエンドまで見たらオートマタの萌え絵が受け入れられなくなったわ

42: 2017/04/20(木) 23:44:29.637
2003年の新宿からどんだけ経ってんだよ

43: 2017/04/20(木) 23:45:04.951
バンカーでずっと寝てる娘好き

47: 2017/04/20(木) 23:46:43.030
>>43
狸寝入り可愛い

44: 2017/04/20(木) 23:45:10.365
ニーア要素あるか?
世界設定的にはあるけどさ

46: 2017/04/20(木) 23:46:06.618
a2ちゃんの学習能力向上プログラムはよ

48: 2017/04/20(木) 23:47:41.668
ここまで9Sなし
やはりポル産ゲーだったか

49: 2017/04/20(木) 23:54:40.745
一番可愛いのは6O
次点21O

50: 2017/04/20(木) 23:55:31.694
エ□に釣られてが8割
ニーア好きが2割だろ売り上げ的に

52: 2017/04/20(木) 23:57:21.792
>>50
エ□ならデッドオアアライブエクストリーム3がもっと売れたはず

53: 2017/04/20(木) 23:58:57.278
>>50
プレイ動画観た感じだと
世界感とアクションの出来やろ

54: 2017/04/21(金) 00:01:28.712
ニーアってマイナーゲーのイメージだったんだけど今作話題になりまくってて困惑してる

55: 2017/04/21(金) 00:02:45.790
PS3の良作としてそこそこ知られてただろ
廉価版もでてるくらいだし

57: 2017/04/21(金) 00:04:06.189
>>55
そういやライトニングリターンズは廉価版さえ出なかったな

58: 2017/04/21(金) 00:04:25.442
設定は面白そうだと思ったけど味方も敵も美形ばかりでなんかやだ

60: 2017/04/21(金) 00:05:21.717
dodやゲシュタルトはおろかレプリカントすら知らない層がかなり多いイメージ
え□は偉大

64: 2017/04/21(金) 00:12:15.649
>>60
DODのとんでもEDの後の
世界がレプリカントやゲシュタルトで
レプリカントのとんでもED+ドラマCDの後の世界感がオートマタみたいな
考察観た

73: 2017/04/21(金) 00:30:49.543
>>64
考察も何も公式…

70: 2017/04/21(金) 00:28:47.331
>>60
ギョロアエ通じるやつがどれほどいるんだろうな・・・

71: 2017/04/21(金) 00:30:10.398
>>70
むしろ1はまだ知られてるほうだぞ
ほんとに空気なのはノウェのほう

62: 2017/04/21(金) 00:08:27.208
結局DOD世界線の協会都市はニーア世界線のどの段階でワープしてくるんだろうな

65: 2017/04/21(金) 00:12:51.544
国内で20万超えたps4ソフトの中で一番開発規模と予算がしょぼいだろうによくこんなに売れたな

67: 2017/04/21(金) 00:19:18.411
ff15作るのに使った社員旅行費をこっちに回して上げれば良かったのに
面白いのに所々予算と規模が見え隠れして悲しくなるわ

68: 2017/04/21(金) 00:22:26.448
ショタまで出して日本人って変態だなー棒 ある意味凄いセンスのゲームだと思うわ

72: 2017/04/21(金) 00:30:12.229
演出とかEDの仕様がゲームとして挑戦的過ぎて凄いと思うわw一歩間違えたら跡形も無く崩壊するようなゲームだった

78: 2017/04/21(金) 00:40:28.254
このゲーム程開発が作りたい物を作りました感が出てるゲームも無いだろうな

86: 2017/04/21(金) 00:52:31.967
>>78
ヨコヲは綺麗な鬱ゲーで好き放題やりたかった
プラチナはゲームとしては中身がないけど綺麗なアクションとビジュアルが作りたかった

両方の方向性が噛み合った結果だよな
これでゲーム性とか追及してもある意味綺麗な鬱ゲーやりたい層には苦痛でしかないし

87: 2017/04/21(金) 00:53:34.285
>>86
その中身がなかった失敗作がヴァンキッシュなんだな

88: 2017/04/21(金) 00:56:29.007
>>87
言ってしまえばプラチナはプレイする映画スタイルが一番向いてるんだし
変に作りこむより演出とビジュアルに全振りしてシナリオに人気がある奴の全力サポしたほうがいいよなあ
どんなゲーム作っても一瞬だけ面白いけどゲームとしてはシステムとしては連打バンバンゲーだし

79: 2017/04/21(金) 00:41:29.293
おねショタゲーなの?

80: 2017/04/21(金) 00:42:03.558
>>79
おねショタに見せかけたヤンショタゲーだよ

81: 2017/04/21(金) 00:44:45.083
>>79
一週目と二周目はオネショタゲーで三周目は優しいA2姉ちゃんと暴走したショタの物語

83: 2017/04/21(金) 00:46:49.920
このゲームが売れた要因の一つに尻だと思う 異論は認める

84: 2017/04/21(金) 00:51:28.441
アンドロイド物が好きな俺にとっては良いゲームだったわ

89: 2017/04/21(金) 01:09:56.040
こんなに新規層に売れるって思ってなかったからなんだろうけど重要な演出や伏線をサブクエに配置してるのは致命的なミスだと思う同胞や贈り物を通過しないでクリアーした人が居るとか勿体無い

90: 2017/04/21(金) 01:20:41.236
>>89
世界観気になってやりこんでくれたらようこそ同士ロッカーはいる?だよ