5: 2017/04/08(土) 18:38:28.42
鉛筆?

6: 2017/04/08(土) 19:32:35.57
ふぅ…

7: 2017/04/08(土) 19:32:58.45
ほむ

8: 2017/04/08(土) 19:34:47.37
知ってた

9: 2017/04/08(土) 20:05:53.32
知ってたよ
知ってた
うん知ってた

11: 2017/04/08(土) 20:13:53.65
2Bって誰

12: 2017/04/08(土) 20:14:33.39
しょうがないにゃあ・・
no title

13: 2017/04/08(土) 20:21:32.36
尻出せよ

15: 2017/04/08(土) 21:06:32.53
no title

16: 2017/04/08(土) 21:25:19.67
明日やる

17: 2017/04/08(土) 23:41:56.43
ウッ

18: 2017/04/08(土) 23:55:01.42
せめて9S貼っといてや

19: 2017/04/09(日) 00:43:29.35
しょがないヴァーーーン


no title

23: 2017/04/09(日) 07:59:20.84
画像あるじゃねーかw
次の人どうぞ

24: 2017/04/09(日) 08:11:36.87
この手のスレで画像貼るやつはわかってない
腹筋しにきてんだよこっちは

25: 2017/04/09(日) 10:41:18.07
スレタイが悪い

26: 2017/04/09(日) 10:42:26.93
ふぅ・・・
画像見ながら腹筋すれば良いのでは?

27: 2017/04/09(日) 15:45:53.12
いいんよ…

28: 2017/04/09(日) 15:50:10.40
レベルたっけぇコスだな

29: 2017/04/09(日) 16:03:12.95
マウのコスプレ画像じゃないのにもはや>>にマウの髪型が使われる時代か・・・

30: 2017/04/09(日) 20:06:11.05
no title

31: 2017/04/09(日) 21:23:17.15
次スレどこやあ?

32: 2017/04/09(日) 21:40:39.50
見つけられないようでは移民

36: 2017/04/10(月) 14:04:14.55
>>32
あるんか?w

41: 2017/04/10(月) 16:58:33.35
no title

no title



>>36
>>37がヒントだなw

45: 2017/04/10(月) 22:42:40.26
>>41
これってコスプレなん?
もうCGでいいんちゃう?

47: 2017/04/11(火) 02:53:51.40
>>45
CGではまだ出せない生々しさが良い

46: 2017/04/11(火) 00:00:45.22
>>41
2枚目よく見ると菊がちょっとはみ出てるやんけ

34: 2017/04/10(月) 00:31:14.21
尻ならA2だろうが!

35: 2017/04/10(月) 01:36:24.54
B4サイズです

37: 2017/04/10(月) 14:10:53.04
A2ちゃんの服がクソボロボロのままなのがかわいそう

38: 2017/04/10(月) 15:25:21.96
no title

no title

87: 2017/04/13(木) 10:38:58.46
>>38のコスプレもっとない?

40: 2017/04/10(月) 15:49:06.43
辛口ソムリエおじさん

42: 2017/04/10(月) 17:16:53.54
どうやら9S画像が無いようですね トゥビーさん

43: 2017/04/10(月) 18:02:11.54
??<自分で宣伝活動まで始めるなんてエライですね

48: 2017/04/11(火) 03:51:44.35
2Bのコスプレは目を隠して口元にホクロつけるから
スタイルと口の造形さえ悪くなければまあまあのブスでも様になるから
コスプレイヤー増えるやろな

49: 2017/04/11(火) 13:57:34.58
コスプレの写真って補正掛けすぎでプラスチックみたいな質感になってるよな

50: 2017/04/11(火) 14:54:39.75
こういうのみてると女って基本的に男より露出癖パラメーターの数値が高いんだろうなって気がしてならない

52: 2017/04/11(火) 16:19:52.86
マジで2Bは顔隠せるからブスプレイヤーにとって神やろな

53: 2017/04/11(火) 17:52:46.55
逆やぞ、顔が隠される分スタイルに注目されるから体型に自信ないとやれん
ウエストがモロに強調される真っ黒な服やしな

60: 2017/04/12(水) 00:14:21.97
>>53
何も逆じゃないやん

54: 2017/04/11(火) 17:58:45.62
三段腹でもガムテープで巻き上げりゃいいじゃねえかw

55: 2017/04/11(火) 18:03:00.59
2Bは尻より背中なんだよなぁ
ニワカモノめ

56: 2017/04/11(火) 18:16:36.47
いや尻だよ
なんで自分の特殊性癖が受け入れられてると思ったんだ

59: 2017/04/11(火) 23:38:21.40
ふとももだぞ
尻は土台に過ぎない

61: 2017/04/12(水) 00:16:14.61
本当に逆じゃなくてワラタw

62: 2017/04/12(水) 11:49:42.46
本当にせやろか?w

63: 2017/04/12(水) 12:07:35.21
2Bのレオタードをパンツにするmodとかまだでないの?

80: 2017/04/12(水) 22:02:37.92
ヨルハって何かの略?

81: 2017/04/12(水) 22:04:07.02
よしくんとちるちゃん

89: 2017/04/13(木) 14:08:16.73
no title

no title

no title

no title

95: 2017/04/14(金) 01:22:32.78
>>89
なんだかものっそい不自然なふとももに見えるわw

90: 2017/04/13(木) 17:06:07.15
こういう人らはトゥービーコスプレ撮影の前には
集中的におひっぷあっぷトレーニングしたりするんやろか…

91: 2017/04/13(木) 20:02:10.31
>>90
フォトショがあるからやらなくても大丈夫

166: 2017/04/26(水) 18:59:37.46
>>91
最初からCGでいいじゃん。。。

92: 2017/04/13(木) 20:34:26.51
相当手入れしてるだろうなあ(撮影後)

93: 2017/04/13(木) 21:14:50.45
どうせ会うことは無いから撮影後修正でもエロければいいねん!

94: 2017/04/13(木) 22:38:57.97
うむ

96: 2017/04/14(金) 06:11:55.98
現実は浜崎あゆみだから

97: 2017/04/14(金) 06:30:57.26
2Bって何のキャラ?

98: 2017/04/14(金) 06:35:36.83
ニーアオートマタ

99: 2017/04/14(金) 06:39:43.03
修正含めて画像作品と思えばフォトショ詐欺なんて言葉は浮かばなくなったな
モビルスーツのジオラマみたいなもんよ

100: 2017/04/14(金) 07:05:19.23
フォトショでいじってもCGっぽくなってある意味ゲームに近づくから相性いいのかもしれん

101: 2017/04/14(金) 07:38:25.05
しかも2Bはアンドロイドだからなあ

102: 2017/04/15(土) 13:25:10.44
オートマトンだよ

105: 2017/04/15(土) 22:50:07.22
>>102
うるさい、お前なんかロボットだ

103: 2017/04/15(土) 14:39:19.92
尻のボリュームみたあとに顔見たらすげえシャドウかけてるのがわかるな

106: 2017/04/16(日) 18:16:33.80
2Bちゃんいなかったらこのゲーム成り立たないよな

107: 2017/04/16(日) 22:40:30.51
実は司令官とオペレーターさんの見た目も好き

108: 2017/04/17(月) 20:02:25.44
今日の生放送で土下座してるロボの詳細出してくれんのかな

109: 2017/04/17(月) 20:35:45.42
DLCのお遊び具合いいやんwwww

110: 2017/04/17(月) 21:19:43.09
社長と戦えるのはFF15と同じか

111: 2017/04/17(月) 21:21:28.67
放送みたがやっぱカイネの衣装どすけべすぎるわ。A2くらいのがゲームにも集中できてちょうどいい
あの衣装じゃゲームどころやなくなるで^^;

112: 2017/04/17(月) 21:27:51.30
カイネのコスで自爆したらどーなんのかね?
もっとすごいことになるんだろうか?

113: 2017/04/17(月) 21:42:04.34
ボロォンします

115: 2017/04/17(月) 21:43:14.52
A2にカイネ服ほしかった
2Bは最初からエロいんだからよ

116: 2017/04/17(月) 21:52:18.93

117: 2017/04/17(月) 21:57:41.66
しっかしまじこのモデリングはいつみてもエロいなw

119: 2017/04/17(月) 23:33:30.42
今更衣装来ても終わらしちゃってるしなぁ…

120: 2017/04/17(月) 23:34:36.12
データまで消しちゃってるっていうねw

122: 2017/04/17(月) 23:53:26.42
昔のどっかの偉い人曰く
セーブ消しちゃったならもう一回プレイし直せばいいじゃない

123: 2017/04/17(月) 23:56:59.21
もう一回遊べるドン

124: 2017/04/18(火) 00:04:15.03
まぁ新コスで最初からプレイし直すのもありやなw

125: 2017/04/18(火) 00:09:54.38
今回が初ヨコオゲーだったから次からは別ディレクトリにバックアップ取るわ

126: 2017/04/18(火) 00:37:57.46
カイネコスってことは付いてるのか

128: 2017/04/18(火) 03:58:31.87
まだデータ消してないワイは勝ち組だったのか

129: 2017/04/18(火) 06:19:29.94
今作はセーブデータ消さんでも実際はええんよ聞いてたけど
結局消さんとあかんかったん?

133: 2017/04/18(火) 17:49:51.21
昨日の放送のせいでグラビティデイズ買っちゃったんだけどこれつまんねーわ^^;
ただ主人公がかわいいだけのゲームだわ;;

137: 2017/04/18(火) 18:20:12.26
>>133
1は30分でやめたな。
つまらないとは思わなかったがやりたいと思わなかった。

144: 2017/04/20(木) 18:23:19.84
これを貼れと言われた気がした
no title

145: 2017/04/20(木) 18:26:39.05
2Bと波瑠って似てるよね

146: 2017/04/21(金) 00:16:47.55
実写版ニーアオートマタ…

147: 2017/04/22(土) 01:42:26.82
.

148: 2017/04/23(日) 21:51:42.48
ウッ

149: 2017/04/23(日) 21:56:29.44
やべぇEエンドで普通に感動してしまった。無理やり別ジャンルのゲームをやらせるのはたしかに叩かれて当然ちゃ当然だが
あんな演出されると弱いんだよなぁ…サマーウォーズも号泣したし;;

150: 2017/04/24(月) 02:06:05.30
あれはずるいね
ワイも泣きながらやった

151: 2017/04/24(月) 06:13:51.67
DLCケツまるだしなの?

152: 2017/04/24(月) 06:47:36.55
割りと丸出し
no title

153: 2017/04/24(月) 06:55:04.39
闇堕ちした妖夢みたい

154: 2017/04/24(月) 07:42:10.07
これのコスはよ

155: 2017/04/24(月) 22:34:29.66
コスプレはもっこり必須な

156: 2017/04/24(月) 22:37:08.76
しかしここの開発はそういうこと普通にしそうで怖い

157: 2017/04/24(月) 23:42:28.77
DLCはLV99が推奨なんだっけか?
近接、射撃の+100%チップ辺りも必須なのかなぁ、だとしたら作るのが少々めんどい

158: 2017/04/25(火) 00:03:49.31
まだ99にしてなかったしエミールイベントやってなかったなそういや
5月までに鍛え直しとくか

あと目隠しは外してほしかったw

159: 2017/04/25(火) 00:28:16.22
衣装とステルスゴーグル併用できないんだっけ?

160: 2017/04/26(水) 10:01:17.90

161: 2017/04/26(水) 17:45:08.19
>>160
最高やんけ…

163: 2017/04/26(水) 17:50:48.06
>>160
くっそエロい

165: 2017/04/26(水) 18:51:05.53
>>160
ああ~(;´Д`)

175: 2017/04/26(水) 23:44:00.04
>>160
まさにリアル2Bちゃんじゃないか!!

184: 2017/04/28(金) 21:23:52.21
>>160
動画ないのこれ

266: 2017/05/08(月) 14:43:27.97
>>160こんなセクサロイドがいたら人類滅亡やな

269: 2017/05/08(月) 15:39:53.87
>>266
だから絶滅したんやな

162: 2017/04/26(水) 17:49:18.13
外人さん?
ちゃんとTバックはいてるのねw

164: 2017/04/26(水) 18:49:19.71
腹筋スレやぞ!

167: 2017/04/26(水) 19:27:52.59
やっぱ外人凄いわ

168: 2017/04/26(水) 19:41:57.96
良い仕事しやがって・・・

169: 2017/04/26(水) 19:58:07.06
本物に忠実ならレオタードだがどうなんだろうか

170: 2017/04/26(水) 20:10:09.59
煽情的な見せ方とかわかってるプロの犯行ですわこれは…

171: 2017/04/26(水) 20:33:30.74
こんなんペニス反応してしまうやんけ・・・

172: 2017/04/26(水) 21:15:21.29
フランスのあの子かな?

173: 2017/04/26(水) 21:30:27.59
カジノカタリナさんのスカートってこれ透けてるのか…へそもみえてるとこみるとすごい生地薄いのね
胸もすけてればよかったのにね

174: 2017/04/26(水) 21:30:49.97
うっほ誤爆です

176: 2017/04/26(水) 23:55:19.52
スカートめくっても露出しすぎないように左手で逆側押さえてるしAちゃんがプロやな
ハイヒールありとはいえ色々と誤魔化しがきかない動画でこのスタイルってやっぱ外人はスゲーな

179: 2017/04/27(木) 18:20:35.73
ですね

181: 2017/04/27(木) 21:26:43.33
よくみろBちゃんもプロだぞ
見せる気も見られる気もマンマンなはずで、めくられるのも予定された行動だろうけど
照れ笑いみたいなの浮かべながら肩をちょっと押して「もうやめてよ~」って恥じらいの雰囲気出してる
これまたプロの仕事ですわ

182: 2017/04/28(金) 06:59:43.06
カメラ足りてねーぞ

183: 2017/04/28(金) 16:35:10.16
ブーツ履いてるとはいえ、このスタイルの良さよ
八頭身で手足長いとか日本人じゃ無理やで

185: 2017/04/28(金) 22:41:01.93
一応mp4バージョンも見れるがもっと解像度高いのがほしい

188: 2017/04/28(金) 23:41:42.05
>>185
どこにあるのか教えてクレヨン

186: 2017/04/28(金) 22:59:10.99
はよ!
詳細はよ!

187: 2017/04/28(金) 22:59:28.66
どんだけ人気なんだよw

189: 2017/04/29(土) 02:14:37.99
拡張子削るだけや

190: 2017/04/29(土) 09:40:18.28
賢くなった
ありがとう

191: 2017/04/29(土) 14:52:08.08
タイトル通りとは恐れ入った

196: 2017/04/30(日) 21:49:32.07
そういや攻略設定資料集届いてたけど
今回思った以上に設定に裏が全くなくてワロた

198: 2017/04/30(日) 23:55:29.38
違う、そうじゃないんだ

199: 2017/04/30(日) 23:57:09.10
2Bのモデルは波瑠

200: 2017/04/30(日) 23:58:18.32
せめてバイザーを付けていてくれたら

202: 2017/05/01(月) 15:43:52.88
ゴーグルしてほしかったな

203: 2017/05/01(月) 17:48:16.53
ついに明日DLCか^^;ちょっと^^;興奮が^^;lとまらない^^;

204: 2017/05/01(月) 20:05:35.12

208: 2017/05/02(火) 12:47:27.85
DLCどうなんや?

209: 2017/05/02(火) 19:53:07.91
no title

210: 2017/05/02(火) 19:59:35.35
だめな尻だな

211: 2017/05/02(火) 20:21:22.49
だらしねえ尻

212: 2017/05/02(火) 20:25:57.84
だがそれがいい

213: 2017/05/02(火) 20:31:23.16
ムチムチで素晴らしい

214: 2017/05/02(火) 21:13:43.24
DLC今日だよな?まだ会社で遊べてないんだがこのスレでぜんぜん話題になってないのなw

215: 2017/05/02(火) 21:21:57.57
すまん、ぶっちゃけ元ネタ知らないけどこのスレ見に来てるw

217: 2017/05/03(水) 07:24:58.36
PSストアのTOPに出てた割引きクーポンコードを入れたら
DLCが10%割引されて少しお得やったでw

221: 2017/05/03(水) 23:30:20.98
俺っち買ったよw
敵が固すぎて水没都市のランクSがクリアできんw
もうちっとレベルを上げるべきか

222: 2017/05/03(水) 23:32:32.33
セーブデータ消したからやるきでないわw

あ、腹筋ですね

223: 2017/05/03(水) 23:37:12.08
>>341
あれ三ヶ所どれも同じなん?
それとも受けられるクエストが違うとか
出てくる敵が違うとか?

224: 2017/05/03(水) 23:37:49.36
間違えた221

225: 2017/05/03(水) 23:52:21.65
>>224
それぞれ別で、報酬も違うよ
共通しているのは低いランクをクリアすると上のランクへ挑戦できること

水没都市は上のランクを目指す単純な内容(これが一番簡単かも)

森林地帯は9Sでハッキングしたロボを操作して勝ち進む

砂漠地帯はルールが設定されていて、そのルールを守ってクリアする

226: 2017/05/03(水) 23:57:15.62
9Sのはあいって返事がすんごい好き掘りたい

227: 2017/05/04(木) 00:05:59.65
オペレーターさんが9S好きすぎてて股間から何か生やしてた

228: 2017/05/04(木) 02:47:31.15
水没都市のEXが一番難易度たけえな
戦車で終わりかと思ったら普通に続きやがるし

229: 2017/05/04(木) 03:21:16.27
レベル低すぎてお話しにならんから経験値うpのチップつけて遊園地のうさちゃんしばくしかない

230: 2017/05/04(木) 03:31:12.91
イージー放置で寝て起きたらカンストしてるやん

231: 2017/05/04(木) 03:38:44.93
それやったんけど、しばらくしたらPS4本体が勝手にスタンバイ状態なったり
電撃が切れたことがあるから、こまめにセーブしないと不安なんすよ

232: 2017/05/04(木) 03:59:54.86
そんなん本体の設定やん

233: 2017/05/04(木) 04:25:54.99
いやいや
本体の設定は勝手にスタンバイになったり
電源は切らないに設定してあるんすよ

というか放置じゃなくて、普通に操作してても
スタンバイになったり、切れたりするから
本体がポンコツなだけっすよ
修理に出しても改善しなかったし

買い替えろと言われればそれまでなんすけどね
ボーナス出たらProでも買ってみよかな

234: 2017/05/04(木) 05:05:00.55
>>233
PS4に行ってる電圧が低い、とかないかな。

235: 2017/05/04(木) 06:06:34.37
Proは電源切るとパキパキ鳴ってこわい

236: 2017/05/04(木) 06:52:49.11
DLC来たしということで蒸気で始めたが
かなりレベル上げないと尻見れないのか

237: 2017/05/04(木) 07:01:46.41
DLC忘れてたわ^^;素直にサバイバルみたいな闘技場ではないのか
ワイはデータ回避しといたから残ってるけどネットでカイネコス画像みてたらお腹いっぱいになっちゃった;;

238: 2017/05/04(木) 07:18:14.91
森の闘技場でデカロボ無双してたらLv80で通用しなくなって困ったわw
おまえら何使ってクリアしたん?
ちなみにワイはLv92でレベル+9チップ使ってみてる

239: 2017/05/04(木) 07:24:00.99
UFOでEXまでクリアしたで

240: 2017/05/04(木) 07:31:53.95
no title

no title

no title

no title

241: 2017/05/04(木) 07:47:11.89
UFOつええwww
糞ザコ機体だと思ってナメてたわw

242: 2017/05/04(木) 08:54:52.12
ロボの会社ブラックすぎワロタ

243: 2017/05/04(木) 13:30:03.12
あんまりコスプレって詳しくないけどここのSS見てるとコスチュームの出来が良くて感心した
よく作れるなこういうの

244: 2017/05/04(木) 13:35:48.86
2Bchanのブレイクぶりには正直驚くわ
ニッチゲーの代表格だったDoDシリーズのキャラにこんなにスポットライトが当たる日がくるとはなー

246: 2017/05/04(木) 14:10:21.62
顔隠せるからってのも大きいんだろうなぁ。スタイルも巨乳ってわけじゃないし
お尻のが重要やしな

247: 2017/05/04(木) 14:13:51.73
ゲーム中でも操作キャラの尻側からの視点で見続けるんだから
尻のクオリティがキャラデザインにおいて何よりも大事だな

248: 2017/05/04(木) 15:11:14.50
日本人の平均からすれば2Bでも十分に巨乳だとおもえますし
あ、Aちゃんは座ってて

250: 2017/05/05(金) 00:44:04.46
DLC水没都市入れないんだけどどのチャプターでいけばいいんだ

251: 2017/05/05(金) 00:49:45.56
水没都市はチャプター9の機械生命体動向調査以降で行けたはず

252: 2017/05/05(金) 09:01:28.47
カイネコスとったけどこれやっぱりA2chanには着させられないのかー
2Bchanはすんなり着てくれそうだけどA2chanは嫌がりながらも言いくるめられて着ちゃうよね…エロいね…ドスケベだね

253: 2017/05/05(金) 15:49:53.79
夏楽しみだな

254: 2017/05/05(金) 19:00:34.09
A2ちゃんにニーアの服着せてる間に着てた臭そうな服に包まれて眠りにつきたい

255: 2017/05/05(金) 19:16:01.65
A2chanは全裸らしいぞ
服に見える黒い部分は肌組織が剥げて中の素体がむき出しになってるだけなんだとどっかで見た

257: 2017/05/06(土) 09:37:38.23
全武器レベル4がめんどくせ(/・ω・)/

258: 2017/05/06(土) 20:04:38.84
DLC買ったのに土下座ロボの所入れないんやけどーw

259: 2017/05/06(土) 20:09:40.85
>>258
それは謎の手紙が届いてないからやw
謎の手紙を読んだらクエスト開始やで

260: 2017/05/06(土) 20:22:27.40
はいれたでw

261: 2017/05/07(日) 09:14:05.91
DLCのEDの歌あんま好きじゃないわw
なんかこう声が受け付けない

262: 2017/05/07(日) 16:50:42.54
聞いてると癖になる

263: 2017/05/08(月) 14:10:56.58
嫌いじゃない

264: 2017/05/08(月) 14:12:37.73
2Bってセクサロイドなの?
わざわざ戦闘するのにあんな仕様で作る必要ないじゃん

265: 2017/05/08(月) 14:20:58.89
おにいちゃんにはゆめがないね

267: 2017/05/08(月) 15:03:23.84
既に滅亡済みの世界やないか

268: 2017/05/08(月) 15:04:02.95
鋼鉄より人肌やろー?

270: 2017/05/08(月) 15:50:45.05
たしかレプリカントって子供産めないよね?
レプリカントたちが自分たちが人間だと思いこんでいた部分がなんか弱い

271: 2017/05/08(月) 17:58:52.88
設定が稚拙なのは「ヨコオだから」で全て済まされる

272: 2017/05/08(月) 18:00:07.11
海外のMOD職人は優秀ですね

273: 2017/05/09(火) 14:24:26.08
子供うめないのに主人公って体うってたの?
セクロスはあんの?

283: 2017/05/09(火) 23:36:56.69
>>273
うん

274: 2017/05/09(火) 17:57:36.53
LV130とかダメージ通らねーよw

275: 2017/05/09(火) 22:11:12.53
EXってクリアできんの?

276: 2017/05/09(火) 22:16:34.27
攻撃食らうと1発で死ぬよなあれ。被ダメ-80%装備とか作ればたえられるんやろか

279: 2017/05/09(火) 22:25:22.42
>>276
EXは絶対回避前提だからHPうpとか、ダメージ軽減チップつけても無意味なんよ

277: 2017/05/09(火) 22:21:22.50
追加DLCの衣装が高い
あれ3個だけで1600円って・・・・・・

285: 2017/05/10(水) 11:50:21.90
>>277
衣装3着ではなく一応
闘技場×3
追加ボス&追加イベント
って扱いなんでw

278: 2017/05/09(火) 22:21:31.11
できるよ
クリアすれば報酬もあるし

280: 2017/05/09(火) 22:35:13.01
結局ニーア要素はどこにあったの

281: 2017/05/09(火) 23:10:02.06
砂漠は40体位倒してクリアできたけど、森林のところは槍装備できるやつで行ったら瞬殺されたw

カイネの衣装2Bに着せたけどデフォの方がよくね?w

282: 2017/05/09(火) 23:27:02.99
砂漠は80体くらいやったけど上がみえなくてやめた
LV130には攻撃マシマシで衝撃波つけて遠くからちまちまとかポッドでシールド張って突っ込むのがいい

284: 2017/05/10(水) 03:04:45.72
砂漠のEXって150体倒さないとアイテム貰えないのかよw
さすがにチップ拾いする気にはならねーな

286: 2017/05/10(水) 15:07:02.96
盾持ち機械生命体の槍の構えがペンタみたいなんやけどw

287: 2017/05/10(水) 15:08:19.41
エル♀の巨尻

288: 2017/05/10(水) 15:47:17.53
闘技場はどんな感じなの

289: 2017/05/10(水) 17:19:54.05
ワンパン即死

290: 2017/05/10(水) 18:11:16.74
ダクソやウィッチャー3デスマで鍛えられたから、ワンパン即死じゃ驚かない(白目

291: 2017/05/10(水) 20:08:01.36
森exってどうやって突破するんやw
オノオノ戦でグルグルしてるけど戦車の後辺りでhp尽きるw

292: 2017/05/10(水) 22:42:21.56
エフィ「アルムアルムアルムアルム」
アルム「2B2B2B2B2B」

293: 2017/05/10(水) 23:13:00.37
おひっぷあっぷ

294: 2017/05/10(水) 23:32:36.84
小型鋸のグルグルがほぼ一撃で殺せて強いでw

295: 2017/05/10(水) 23:36:08.04
薄い本が楽しみでしょうがない。俺のした妄想通りの本も1冊はあるはず

296: 2017/05/11(木) 01:19:25.37
どんな妄想かちょっと詳しく書いて

297: 2017/05/11(木) 04:08:05.00
うちのヨルハ隊は、平均2りほどで最大4人いるぽ
それでいて、マターリした雰囲気のいいおしり
今でもこのスレ続けてるのは、このおしりに魅入られたおかげだなと思う。
おかげで毎日仕事から帰って、薄い本が楽しみでしょうがないw

おいら「おいすー^^
A1「あ、2Bたんインしたお!」
一同「こんばんわ~^^」
A1「よーし今日もどっかいくかー^^」
一同 「おー^^」

301: 2017/05/11(木) 20:47:25.29
アダムとイヴの空気キャラ感がハンパないな。ただのキチガイ兄弟でおわっとるじゃんw

パスカルやアネモネはちゃんとキャラ立ってたのにどうしてこうなった・・・

302: 2017/05/11(木) 21:05:50.65
Cルートでアダムの眼鏡を拾ったとき、そーいえばそんなキャラいたわwと思い出した
そのくらい存在感が薄っぺらい

303: 2017/05/11(木) 21:24:28.01
アダム戦もイブ戦も音楽と雰囲気は良かった

出番はもうちょいほしかったな

304: 2017/05/11(木) 21:58:38.72
どっかのシーンだか戦闘で前作の曲流れる演出はべったべたやけどやっぱテンションあがるなぁと思った

306: 2017/05/13(土) 02:09:01.82
元祖エミールの家はよかった

307: 2017/05/13(土) 10:45:34.05
>>306
カイネのおばあちゃんの絵で涙とまらんかったわ

308: 2017/05/13(土) 11:15:06.58
エミールショップの高速走行に遭遇できない
どのタイミングなら高速走行になるんやろか

310: 2017/05/14(日) 16:53:48.48
>>308
まったくのランダムみたいだからレジスタンスアジトと中央の端末使ってマラソン

311: 2017/05/14(日) 17:41:19.73
高速エミールショップどころか普通のすら見かけなくなってしまった。
必要ないときはシリアスなサブクエに乱入してきたりでウザかったのに・・・

これが物欲センサーか

312: 2017/05/14(日) 17:53:57.07
>>311
シナリオが進行してないと出ないぞ
チャプターセレクトしてたら注意だ
あと最初に遭遇したとこ行ってみれ
↑市街地砂漠よりの辺りね

313: 2017/05/14(日) 18:01:18.08
腹筋
腹筋
さっさと腹筋

314: 2017/05/14(日) 18:24:41.86
腹筋してない人ばっかり・・・!

315: 2017/05/16(火) 12:49:17.07
このカイネさんクオリティ高えよ
no title

316: 2017/05/16(火) 12:50:56.86
おぺにぺには生えてるのかね?

331: 2017/05/18(木) 10:37:42.99

334: 2017/05/18(木) 13:46:01.68
>>331
何か入れてもっこりさせてほしかったな

317: 2017/05/16(火) 12:53:35.59
ええ乳しとんな

318: 2017/05/16(火) 12:54:22.51
そりゃもうキングオペニペニングよ

320: 2017/05/16(火) 13:49:15.66

321: 2017/05/16(火) 16:39:41.55
左の人かなり高いヒール履いてるわりに足短くない?w

323: 2017/05/17(水) 13:51:17.49
>>321
そういえば…外人にもまれいたん体型は居るんだな

322: 2017/05/16(火) 21:21:55.13
このゲームお金でトロフィー解除できるんだなしらんかったw

332: 2017/05/18(木) 11:13:26.91
>>322
でも取得時のスクショがのこるっていうwww

327: 2017/05/17(水) 22:06:55.98
そっちは普通の偽装ゲームスレなんじゃないの?

328: 2017/05/17(水) 22:24:29.61
ここは腹筋スレですし

329: 2017/05/17(水) 23:08:00.84
普通に出せるもので立てたら腹筋させられないという面白いパターンになったけどな

330: 2017/05/17(水) 23:25:05.24
あっちがネ実における本スレだよ
立った日付みればわかるけど別にごムイウィークの乱立スレの1つというわけではない

333: 2017/05/18(木) 13:45:49.70
取得時のスクショって解除できるぞ

336: 2017/05/20(土) 16:04:45.83
A2への切り札として股間にアジを隠してるんだよ
これをA2の口にねじ込めばイチコロだよ

337: 2017/05/21(日) 18:18:44.86

339: 2017/05/21(日) 18:29:25.38
顔がヤバい

343: 2017/05/22(月) 20:43:48.86
カイネってそんなはっきりとモッコリしてたっけ?
(股間もふくめて)見た目完全に女だったような気がすんだけど

346: 2017/05/24(水) 20:43:41.48
オルタ思い出した

347: 2017/05/26(金) 18:54:56.19
このスレはいやらしいコス写真を貼るスレってことでええんかの(*'ω'*)

348: 2017/05/26(金) 19:02:29.18
腹筋スレやぞ

349: 2017/05/26(金) 19:03:48.61
腹筋しながらでも貼り付けることはできるんじゃないかな

353: 2017/05/26(金) 19:19:34.68
(腹筋しながら)いやらしいコス写真を貼るスレってことでええんかの(*'ω'*)

355: 2017/05/26(金) 19:38:05.64
お前らは一体何時になったら一流になれるでおじゃるか

356: 2017/05/26(金) 20:17:54.56
Eまでがんばろうぜ

358: 2017/05/27(土) 00:40:14.54
ABCだけじゃ6割くらいやろ

359: 2017/05/27(土) 01:22:06.52
二週目なんだけど同じクエまたやるのこれ?(´;ω;`)

360: 2017/05/27(土) 06:36:23.95
コンプリストに載ってるならやらんでええw

361: 2017/05/27(土) 08:44:49.32
やらんでいいのかw

364: 2017/05/28(日) 01:26:28.69
一人しかいないやん

365: 2017/05/28(日) 07:09:52.97
分かってる癖になw

366: 2017/05/28(日) 08:37:17.23
白々しいw