image
1: 2017/06/11(日) 00:06:19.31 _USER
む(ね)ーん。2017.06.09 Friday

ストロベリームーン見れなかった。

雲がかかってもやもやして、
泣いてる時みたいに輪郭がボヤッとしてた。

昨日から密かに楽しみにしてたのにな。
とても残念。


明日の準備もしなきゃだし、
考えなきゃいけないこともあるのに、
なんにもしたくなくて転がったまま動けないや。
そして、
パトラッシュなんだか眠いんだ。
お布団だとうとうとしても怖くてビクって起きちゃうから、
このままここでウトウトした方がいいのかもしれない。

明日はリアルタイムにサッカー見れなくて悲しいよ。
ああ、本当にすごく悲しい。
不用意にネットみないようにしなきゃ。
嗚呼。

http://tamurayukari-diary.com/?eid=27

18: 2017/06/11(日) 00:43:48.23
>>1
俺のところに来い!

19: 2017/06/11(日) 00:47:43.09
>>1
「バトラッシュなんだか眠いんだ」
「じゃ、もうネロ」

34: 2017/06/11(日) 01:54:22.91
>>1
ツイッター観察でやれカス

43: 2017/06/11(日) 02:43:37.50
>>1
老衰かな?

70: 2017/06/11(日) 07:42:43.80
>>1
転がったまま動かない福岡出身の41歳(女)

2: 2017/06/11(日) 00:06:39.13
メンヘラかまってちゃん定期

3: 2017/06/11(日) 00:10:29.30
のうりんからおかしくなったけどそんだけ精神的にきつかったのかな

5: 2017/06/11(日) 00:13:34.50
パトラッシュの話を知ってる時点で年齢的に....orz

6: 2017/06/11(日) 00:14:45.83
お迎えでごんす

7: 2017/06/11(日) 00:18:08.96
まだサッカー見てるんだ
サッカーじゃ結婚や子どもの代替にはならないとおもうけどなぁ

8: 2017/06/11(日) 00:21:01.00
寝返りだけでもしないと血栓で死ぬぞ

9: 2017/06/11(日) 00:25:24.26
お空から天使たちが

10: 2017/06/11(日) 00:29:20.68
俺の嫁になればいいのに

48: 2017/06/11(日) 03:00:56.07
>>10
早くもらってやれ

11: 2017/06/11(日) 00:29:37.37
福岡が首位だからまだ良いけど、低迷してたらと思うと怖すぎる

13: 2017/06/11(日) 00:31:30.89
>>11 J1に上がったらまた鬱がひどくなるのか・・

12: 2017/06/11(日) 00:30:14.64
(´・ω・) ゆかりん死んでしまうん?

14: 2017/06/11(日) 00:33:08.33
欝です
病院にいけよ

15: 2017/06/11(日) 00:39:39.69
盟主ドローだったのか

16: 2017/06/11(日) 00:41:50.77
盟主、もっと姫を気分良くさせてやれよ!!

17: 2017/06/11(日) 00:43:27.00
俺と一緒か

20: 2017/06/11(日) 00:48:14.41
田中圭一のうつヌケでも読ませておけ

いやGのサムライでもそれはそれで笑いの一つは

37: 2017/06/11(日) 02:04:56.84
>>20
あれって成功例ばかり集めてるからあんま役にたたん

21: 2017/06/11(日) 00:49:30.82
お前らの好きなヤンデレだろ?

22: 2017/06/11(日) 00:55:26.00
今頃5月病かよ。

23: 2017/06/11(日) 00:57:37.06
妖怪カマッテババァ

24: 2017/06/11(日) 01:00:16.09
サッカーて代表戦明日だっけ?

25: 2017/06/11(日) 01:01:51.12
元気出して
ところで、めかりるうぃっしゅとメルカリって似てるよね

26: 2017/06/11(日) 01:01:56.45
伊福部君、ほんま頼むわ

27: 2017/06/11(日) 01:02:49.16
更年期うつが始まったんじゃね?((((;゚Д゚)))))))

28: 2017/06/11(日) 01:05:24.24
のうりんのベッキーの曲が身に染みてきたのか

32: 2017/06/11(日) 01:44:10.65
成仏してくれたまへ

33: 2017/06/11(日) 01:45:10.21
それ寝たらアカンやつや!

35: 2017/06/11(日) 01:57:33.10
離婚してからおかしくなっちゃったね

36: 2017/06/11(日) 02:02:22.78
更年期障害

38: 2017/06/11(日) 02:18:51.50
なぜ布団だとビクッとなって怖いんだ?
眠ってもビクッと起きてしまうということか?

39: 2017/06/11(日) 02:28:53.31
>>38
たぶん明日が来るのが嫌で眠りたくないんだと思う
布団だと眠るって心も体も準備するから嫌な夢見るんだろう
眠るって意識しないからか床やソファーで寝た方が嫌な夢を見る事は少ない

40: 2017/06/11(日) 02:29:35.59
BBA特有の更年期障害か

41: 2017/06/11(日) 02:32:03.01
婿殿取ったら?まだギリギリいけるでしょ

42: 2017/06/11(日) 02:33:43.84
鬱病みたいな症状だな、本当かどうかはわからんが

45: 2017/06/11(日) 02:47:08.80
汚い顔文字がまた個人ブログやtwitter晒ししてんの?

46: 2017/06/11(日) 02:50:14.51
かまって般若おばさん嫌い

47: 2017/06/11(日) 02:50:54.59
へぇ、おれといっしょだね
おれとちがってあんたはまわりがちやほやしてくれるけど

49: 2017/06/11(日) 03:15:51.27
仕事休んだほうがいいのか?
仕事しないとさらにヤバくなるのかどっちだ?

50: 2017/06/11(日) 03:20:12.00
おおw なんか面白くなってきたぞw
まだまだ売れっ子の部類だと思うけど、ここまでネガティブになるかねw

51: 2017/06/11(日) 03:28:58.98
メンヘラかまってちゃんの精神異常

52: 2017/06/11(日) 03:37:34.53
事務所の人は助けてくれないのか

53: 2017/06/11(日) 03:42:36.14
完全に更年期障害

54: 2017/06/11(日) 03:53:17.50
そろそろ施設に入れたほうがいい

55: 2017/06/11(日) 04:00:06.43
日本人陰険すぎ

56: 2017/06/11(日) 04:10:24.39
いやーわかる
自分も仕事しすぎてコレに近い
社畜は、いいことない
給料良くても幸せになれるかどうかは別

57: 2017/06/11(日) 04:32:56.74
40だろ
更年期障害だ

58: 2017/06/11(日) 04:39:48.31
悩んでる暇あったら男抱け

59: 2017/06/11(日) 04:41:56.16
いくらこの人のことを馬鹿にしてもおまえらがキモオタだという事実は変えられない

60: 2017/06/11(日) 05:29:13.90
そろそろ俺にも解ってきたぞw
最高に楽しんでるのはこの声優の人だろwww

61: 2017/06/11(日) 05:33:35.13
出始めの変な芝居は嫌いじゃない
メインヒロインとかやらすとなんか変な感じ無くなって面白くない
昔みたいな変な芝居出来る役を探せよ、事務所は

62: 2017/06/11(日) 05:44:20.10
酒か?無気力になるよねー毎日連続飲酒で二日酔いの隙間無しだけどw
何もする気が起きない
わかるわかる

64: 2017/06/11(日) 06:02:50.09
今季出演してるアニメ本数少ないのかあまり見かけないのは気のせいかな?

65: 2017/06/11(日) 06:30:06.15
>>64

全盛期から比べれば明らかに仕事の量は減ってる。

66: 2017/06/11(日) 06:30:20.38
41歳

67: 2017/06/11(日) 06:31:37.30
結婚すればいいのに
いくらでも相手いそう

68: 2017/06/11(日) 06:57:41.07
気付けばバカボンのパパ

69: 2017/06/11(日) 07:35:10.87
MXの何度目かしらんフラ犬のステマ

ちなみに今週で最終回 次の日からまた何度目かしらねえマルコの母探しがはじまります

いい加減 コンバトラとかやってくれ 頼むよ マシンブラスター枠でさ

71: 2017/06/11(日) 07:58:34.86
般若心経

72: 2017/06/11(日) 07:59:19.93
自虐しておいて
そんなことないとか他人に言わせて
自尊心を満たしてるおばさん

73: 2017/06/11(日) 08:04:37.62
末期だな

74: 2017/06/11(日) 08:07:18.93
いやいや、ただの日記でスレ立てなければいい訳で

75: 2017/06/11(日) 08:14:37.22
それ以前に睡眠障害の疑いありだな
専門の医者に行くべき

76: 2017/06/11(日) 08:20:37.11
トップアイドル声優(BBA)がこれだからな
ブラックな業界だよ

77: 2017/06/11(日) 08:22:31.03
のうりんのベッキーそのもの