October 19, 2007

[ダイエット通信]気付いてないのはアナタだけ!?女性にもある加齢臭の恐怖!

1円〜スタート!日本初!世界で最も権威あるコンテスト「2007年モンドセレクション」ダブル最高...
あのタレントも?オネエキャラも?プンプン出してる加齢臭!「どんだけ〜」を流行らせたikko始め、真島茂樹、仮屋崎省吾らオネエ系を擁する情報型バラエティー番組「おネエ☆MANS」が、10月末よりゴールデン進出を決めた。
今やオネエは大ブーム。その率直な物言い、物を見る確かな目、経験から来る的確なアドバイスが人気の秘訣のよう。


オネエは元々「男」であるから、オンナに近づく為の努力も半端ない。
その結果、ikkoは美容家としての活動の傍ら、自分の写真集まで出しているのだから、驚きだ。しかも、なかなかの売れ行きだそうで、今、ikkoを始めとするオネエ系は、美のカリスマとしても人気が高い。

しかし、綺麗に装っても、所詮は「男」。実際は、みんないい歳した「オッサン(失礼!)」なのだ。
オッサンと言えば気になるのが「加齢臭」。綺麗に装っているオネエ達も、実はプンプン臭っている?


加齢臭の元は「ノネナール」という物質で、40代以降から増加すると言われている。
とすると、ikko(45)ら大活躍のオネエ達もプンプン加齢臭を出していてもおかしくない。綺麗に見えても、加齢臭を出しているかもしれないのだ。

綺麗に見えても加齢臭を出しているかもしれない。と言うのは、何もオネエに限ったことではない。
あまり知られてないが、女性にもあるのが加齢臭。以前某番組で、南海キャンディーズの山ちゃん(30)VS青木さやか(34)の「ノネナール量」を比較したところ、勝者は以外にも青木さやかだったのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


keitaigame5 at 20:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔