2008年07月21日

いやーやっぱ

俺にはそんな勇者的な生き方出来ないわ
勇者的レベルどころか普通の「正しい」人間的な生き方も難しいよ
ひねた生き方しか出来ないような人生しか歩めてない自分が不幸なのか
或いは逆に幸せであるのかもしれない

そんなことを考えながら31歳になりました
人生の半分近くを消費して、なおもまだ少年の悪い部分を持ち続けるわたくしです
良い部分はとっくになくなってしまいましたが。体力とか・・・

Posted by keitaka185 at 10:11│Comments(1)
この記事へのコメント
9.
上述の予想は「ラビ・バトラの予言」などに基づいた単なる私の想像でしかなく、
外れたとしても、現在の世界経済の後退が世界情勢に何らかの大きな混乱をもたらす事は確実といえます。
一般的に社会的混乱が起こると、特に混乱の渦中の国では物の需要と価値が上がります。
財産を質へ転換しておいても損は無いはずです。
例え何事も無く全てが丸く収まったとしても、財産を具体的な形で保有する事はありふれた資産の保有の仕方のひとつです。
食料の備蓄と生活必需品の買いだめは災害対策になります。菜食への移行もただ食生活が変わるだけです。
速読やヨガ等にしてもネットや図書館等でやり方を調べ、暇な時間にだけ行っていれば経済的、時間的な損失も抑えられます。
予言を信じても、カルトのように搾取されたりはしません。
この文で挙げている事柄は本来、それぞれ何の関係も無いものです。
そしてここに挙げている事はあくまで「お勧め」でしかなく、この文は私の個人的な考えでしかありません。
あなたはあなたの信じられる範囲、受け入れられる範囲でこの文を利用することをお勧めします。
Posted by 虹の蛇 at 2008年11月03日 18:40