2005年07月19日

ちょっと古い反応だけど

Ginya姐さんところにある
BL漫画紹介で、あれ?なんか見たことある・・・って思ったら

九州男児って、松山花子じゃねえかこれ。
4コマ漫画描いてる人なんだけどね。トンチキ漫画で大好きなのですよ。
あーBL描いてるんだなぁ・・・初めて知った。
いや、描いてても全く違和感がないっていうか、
むしろ描いてて当たり前くらいの感じではあるんですけどねこの人。

あーきっと4コマと同じようなノリでBLも描いてるんだろうなぁー
すげえ想像付くわ。っていうかちょっと読んでみたい。
普通にゲラゲラ笑える漫画だろうし、それ以外描けないだろうし。

まぁそうは言ってもさすがに自分で買ったり立ち読みしたりで読むことは
不可能でありますので今度会ったらこっそり読ませてください。
いつ会うんだって言われたら全く分からないんですけどね。いやはや。  

Posted by keitaka185 at 00:26Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月06日

漫画読み7月6日



あおいちゃんとヤマトくん2巻 師走冬子 芳文社

師走先生(とかくと師走の翁と間違えられそうだ)
の描くヒロインは何故こうも色気に欠けるのでしょうかw

妹なんかは割とマシなんだが。
でもまぁ4コマ漫画は進展しなくてナンボではあるからな。
しかし師走冬子の漫画は進展させて欲しいっていつも思う。
これが魅力なのか。そうなのか。
しかし結果としては常に女らしさから遠いところのオチが待っているわけで。
僕たちは師走冬子の手のひらの上で踊らされるのであった。

しかしなんだろね、師走冬子の妙な魅力っていうか。
なんかあるよね。
一説によると師走冬子自体が相当な萌えキャラだと言う噂が。
ありそうな話である。  
Posted by keitaka185 at 01:14Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月25日

漫画読み


わくわくワーキング 2 (2)

おーはしるいは4コマ界になくてはならない作家になったなぁ。
とりあえず簡単な説明としてはコンビニの本部営業1課主任のみお29歳が
部下の高沢22歳癒し系にメロメロになってますそしてそんなみおを
ずっと密かに片想いしている営業2課主任クールガイ中野君29歳
とそんな3人を見て楽しんでいる総務部主任智美29歳
この漫画はアレだ。みおと高沢のもどかしい関係を楽しむのも悪くないんだが
中野君が!中野君こそがこの漫画の最大の萌えですよ!!
まさにツンデレですよ中野君!いやデレまで行かないけど。
メガネ野郎が好きな女子は読むと高確率で萌えられると思いまする。
飲みに行ってみおに抱きつく中野君の回はずるすぎます。
つうか中野君は見てて不憫です(つД`)




さゆリン

実は最初に出たとき俺買わなかったんだよな。
おーはしるいと師走冬子が出てたのでさゆリンスルーしたんだけど
最近本誌のほうで読んだら意外と面白いので買ってきた。
うわ、さゆリン萌え!バカだけど!
とりあえず勇太のことは好きっぽいが殴る蹴る下僕ってところか。
ツンデレとは大分違うけどな。ツンでもないし。デレもしないし。
たまにひん曲がったやきもちとか照れが出るのがいいですなうむ。
  
Posted by keitaka185 at 00:47Comments(0)TrackBack(0)