KEITA 釣りに行く!

主に丹後への釣行!ただ単にルアーフィシング好きなヤツの釣行記です!!

丹後 夜釣り

前回に行った磯で今回は餌で夜釣り!

でも、着いてビックリ(+o+)

一面サラシ・・・予報では1m未満だったのに2mは有りそう。。。

夜明けまで待って高い波のなか餌釣り!

僕の腕ではこの波に対応できず

今回も釣果なしです

1706181

お久しぶりです!

なかなか釣りにはいけないのですが・・・・

管釣りに行ったり、バス釣りに行ったり、サーフでシーバスを狙ったり
釣行時間は短時間か夜間ですが
ぼちぼち楽しんでいます!!

で、今回は海が荒れてそうなので磯マル狙いで丹後へ
1706041

撃沈でした・・・(+o+)

次は餌で夜釣りかな・・・

やっと・・・

プライベートで色々あって
やっと、今年2回目の釣行です(汗
それも、夜中だけです!
なので・・・由良川のシーバス狙い!!

思っていた時間にポイントに到着!
やっぱり夜中・・・誰もいない・・・釣れてないのかな・・・?
しかも・・・メチャ川幅が広い(汗
こうなると飛距離が欲しいので
よく飛びそうなバイブレーションから
キャスト開始!

アタリもないまま1時間くらいたった時
リールが重くなったと同時に魚の反応が
“なんかヒットした・・・なんか重いだけの引きやな〜
もしかして・・・エイかな〜”
と思いながら近くまで寄せると
“あっ!ペタペタいってるよ〜
やっぱエイか〜”
とライトを当てると
“うそ!シーバスやん!しかもデカイ!”
と、しているとドラグがジーと出る!!
少しドラグを締めて寄せ波でズリズリ引き挙げました
コイツ
1511011









シーバス 82センチくらい

久しぶりに釣りに行けて釣れたので
大満足のいっぴきです(^^)v

その後1時間ほどやって本日終了です

このポイントは今のところ釣れる確率は9割くらいですが・・・
なぜか1匹だけなんだ・・・?




シーバス 82センチ
ロッド ディアルーナ
リール レガリス2500
ライン PE1.5号 
リーダー フロロ5号
ルアー ダイワのバイブレーション
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Profile
KEITA
2002年からソルトルアー開始!
メインは磯からの青物!
そして!
楽しい釣りがしたいっ!
だからあれもこれも狙っちゃいます!
  • ライブドアブログ