2007年10月15日

イベント参加。

昨日は近所でイベントがあったので行って見ることに。
去年結構楽しかったので期待して行ったのだが・・・。

今年はあまりやる気が無いのかな???というような印象。(去年が派手すぎたのかな??)

とりあえずもらえるものをゲット。

ウロウロしてたら、近所のママ友に出会い一緒におもちゃの病院コーナーへ。
そこで工作が出来るとのことで習う事に。

テレビに出てくるような(以前出たらしい)大学教授・科学者のようなおっちゃんが担当。
めちゃ話が面白い!!
一線を退いてから工作しているとの事だが、本当にすばらしい

牛乳パックで車や風車を作ったり・・・
竹トンボならぬ下敷きトンボ
(これにはママ友夫婦はかなりはまり、わが子を差し置き熱中していた・・・。)

しかし、本当に人ごみは疲れた・・・。
当分人混みはご遠慮します。


その頃夫は・・・・
あまり出動がないボートを出し、近所の仲間とバス釣りへ。
釣果は・・・・・
またリベンジに行くらしいです。

keitaoneone at 08:54│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 日常

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔