お久しぶりです!慶太郎です!

今日はGowipeについて思ったこと考えたことをつらつらと。。。

まず前提としてGowipeは星2狙いの戦術なのかな?

裏系を混ぜるならともかく、混ぜないなら星2止まりになることが多い戦術だと思います。

そんなGowipeをth8で使う人に(うちのメンバーが)喝を入れるッ!

image


まあ、ユニットには慣れてからがいいよねぇ。

image


th8中盤までならなんとなくでも全壊いける(体感)

image


うむ、伝えたい!

まぁ、(私の意見を)纏めると、Gowipeは中盤までならごり押しでも全壊が十分可能、しかし終盤からは厳しくなるので裏ユニットが必要だが、もうその時には脳筋Gowipeが体に染み付いているので遅れを取り戻すのには時間がかかる(予感)。

なのでth8はホグから入ってみよう!!!

全壊率ならホグの方がきっと優秀です。

それにGowipeの裏ユニットにも使えるしね(/o\)

ただし

例外だってあります。

広い配置、特に井形はGowipeやゴレウィズ系戦術で行くのが良いでしょう。

〈井形例〉
image



ちなみに今日チャットで熱く語ってくれた彼はTwitterのクラクラ垢も持っています。

ツイートとしては。。
image

熱い


image

ヤフオクで買えるお(´・ω・`)


image

まったり予定変更して今シーズンマルチ1000回攻めてますからね。。。恐ろしい。。

ということで、良かったらフォローしちゃいなYO!

今日も←?お疲れさまでしたm(__)m