どーもグライリッヒです
今日は題名の通りクランについて話したいと思います
 私ホワイトルーモに入って 3週間になるのですが、悩みの種があるんですよね〜😩
身内クランにいつ戻るか(ホワイトルーモにも身内はいるんですが…😅)
最近になって戻ってくるように催促を受けるんですが、身内クランより断然ホワイトルーモの方が援軍のレベルも高いし、戦術の説明もしっくりくるんです。
そして僕が出した結論は…
身内クランが本気で大変な時に戻って、ほとぼりが冷めたタイミングをみはからって修行と言ってホワイトルーモに戻ってくる!  という結論にしました!
みなさんもこのやり方だといいんじゃないかな〜と思います
 今回なんだか「攻略」というより「日記」って感じになっちゃいましたね💦
なにしろ慶太郎さんに比べてネタが思いつかなくて…😭   今度はもっといいネタが入ったら書くということで ではでは👋