今朝は、朝からバイキングでかなりモリモリ食べました。
だって、おいしいんですもん\(o ̄∇ ̄o)/
かなりの満腹感で一路、大阪へ。

最近、鼻の調子が悪くて耳鼻科に行って来ました。
左の鼻の穴が痛くて。
もしや蓄膿でわ?なんてことも考えつつ…。
ただの炎症でした。
抗生物質をいくつかもらいました。
眠くなるから車の時などは、注意しないといけないんですって。
ちょっと面倒くさい。(`へ´)

その後、難波に行きカニ道楽の前のえべすさんの所に行って来ました。
ここに「だるま」っていう、串カツ屋さんがあるんです。
うわさのタレの一度付けの店です。
これがまた、おいしいんです。

さらに満腹になり、家路に…。
っと思ったら一軒寄りたい店があってそこに向かいました。
これがなかなかわかり難い!!
Fillのスタッフに聞いたりしながら何とか着きましたが、また着けるか心配ですわ。

そんなこんなの誕生日でした。
結局、食い倒れツアーになってしまった。
明日からダイエットですわ。