ecb643ba.jpg6泊7日の四国一周ツーリングも無事終了ということで、とりあえずまとめを。

コンビニはサークルケKサンクスが多い。セブンイレブンって無いの?
ガソリン・スタンドはENEOSとJA-SSが多い。ガソリンはだいたい広島より10円は高い。安いところもあったけど。
どこどこまであと何Kmって表示が多いので便利だ。
原チャリがあまり端へ寄って走っていない。それを追い越す車が予想以上に横へふくらむ。
波がすごかった。台風の影響があったようだが。
雨が降ったのが1日だけだったので良かった。出発前の天気予報ではもっと降るかと思ったんだけど。あとは快晴で腕がよく日に焼けた。
テキトー計画ツーリングにしては、ちゃんと予定通り走れて良かった。一周することがメインだったので、今度は各場所を堪能したい。もっとグルメに重きを置いても良かったかな。

走行距離の合計は1595Km。12ヶ月点検時が1329Km。今回のツーリングで1年目の距離を走ってしまった。まぁ乗らなすぎなのだが。

大きなトラブルもなく、無事ツーリングできて良かった。気持ちよかったし、楽しかった。バイクでないと感じられない良さがあると思う。
時を同じくしてウチのリーダーは石川方面へツーリングしたらしい。
今度はテント買って、野宿ツーリングかな。あとはまだ実現していない、メンバー揃ってのツーリングだな。