ブログネタ
日記 に参加中!
474c9912.jpg

ガンダムのDVDを観ていて思い出したのだが、昔ヤフオクにザクが出品されてたよね?
これ、すっごい面白い。超マジ質問のぶつけ合い。やっぱガンダムの影響力はすごい。
「塗装を赤く塗ったら3倍速くなりますか?」
「ガルマは本当に坊やだったんですか?」
「マクベ大佐の壷は、本当に良い物なのでしょうか?」
「ブライト艦長になぐられたあとに搭乗するとパワーアップするという噂があるのですが、本当ですか?」
「足は飾りですか?」
「ガウで取りに行きたいのですが、滑走路はありますか?」
などなど・・・。
キャッシュ見つけたのでリンクしときます。

昨日、寝てるときに蚊に刺された。こんな時期に蚊?暖かかったからか?
顔とか手とか足とか。その中でもヒドイのは上唇だ。初めてこんなところ刺された。
唇は敏感なせいか、痺れた感があった。
この蚊に狙われやすい体質(?)どうにかならんもんかね?

見てこの写真(わかりづらいけど)、上唇がアンジェリーナ・ジョリーみたいでセクスィーでしょ?(これが言いたかっただけ)