ブログネタ
■スノーボード&スキー■ に参加中!
1f553f59.jpg先週のMacworldの発表にあわせてiTunesがバージョンアップされた。
ウチのもアップデートしてみたんだけど、iPodとの同期がおかしくなった。同期したはずの曲がまた同期されたり。なので、つなぐたびに長い時間かけてまた同期・・・。
大丈夫か?ま、前にもiTunesのバグがあるままリリースされたこともあったんで治るのを待つか。とりあえずiPodソフトウェアを入れなおしてみます。

今週も滑りに行ってきた。めがひら。おとなしくしとこうかと思ったけど、かなり急に行くことにした。
16時から1時まで、ガッツリと。こんな時間なのは雪が降るとか雨が降るとか事前情報があったので。
今回はマンツーマンでコーチしてもらいました。ショートターンからロングターンを。足がパンパンになったよ。今までユルく滑ってたのがよくわかった。今日、筋肉痛です。
ロングターンはおもろいね。かなり巧く滑ってる感が自分でもわかる・・・てる気がする。なかなか様になってきてるようです。褒められました。
褒められて伸びるタイプなので、みんな褒めてね。

夜はナイター組と合流。初心者がいたので教えてるのを横で見る。へ〜最初はそうやってやるんだぁ、オレも最初からそうやって教えてもらってたらもっと基礎ができて巧くなってたかなぁって。

しかし今回はナイターなのに昼間くらい人がいた。先週はもっと少なかったのにね。
次の週末も行くぞ。