ブログネタ
■スノーボード&スキー■ に参加中!
c0d5ed0a.JPGフォッシルのO-Ringという腕時計が気になる。
かなり前からイイ腕時計があったら買おうと思いつつ手を出せてない。どうせなら電波ソーラーな高機能時計かなと思ってたけど、このO-Ringがなかなか良い変時計具合なのでちょっと気になってるところ。

また滑りに行ってきた。場所は初のアサヒテングストン。

最近毎週行ってる。また今週末も行く予定だし。シーズン最多滑り回数更新中。
だって行ける時に行っとかないとね。いざ行きたくなっても雪がなかったり、周りの人たちとの都合が合わなかったら行けないからね。冬の間しかできないし。

よく言うのが、海外のビッグアーティストがジャパンツアーに来た時に行こうかどうしようか悩んでいたら、「女房を質に入れてでも行くべきだ」とね。その機会を逃したら次はいつになるか分からないし、もう無いかもしれないからね。って例えがズレてる?
そう思ってたらこの有様。もうちょっと行ったら落ち着こうかな。
元々はスキー専用なだけあって人が少なかった。リフト代も9時間券が割引効かせて3500円。安い。穴場だな。
所々凍ってたり、土が見えてたけど他はイイ感じでかなり楽しめた。天気も良かったしね。
この前のロングターンを練習してからというもの、オモシロ度がアップしてきたね。滑りがちょっと変わった感じが。

今回来てた初心者くん。すげ〜上達が早い。ビックリ。1回目にしてターンして、ボクらの滑りについて降りてきた。コリャ驚いた。実はこの前この初心者くんの兄も来てたんだけど、2回目にしては巧いなぁと褒めてたら弟はそれ以上だった。
この兄弟はすごいぞ。才能って怖いね。たぶん本人たちはメッチャ面白いだろうね。

ちなみにテングストンって英語で書くと「Ten Good Stones」だって。